ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

木曽三川公園センターでお散歩♪

うわーーー 今日から12月っ  

あっという間に 今年も 終わっちゃうんだろうなぁ 



11/30 日曜日 

朝から 小吉さんは チョー元気すぎて 暴れまくり

こりゃいかん ということで お出かけしてきました~



家の中では 大暴れでも 

なぜか 車に乗ると ケージの中で おとなし~く

外をながめていたり 充電(寝ている)していたり

どうか 家の中でも 大人しくして下さいっ 




で 着いたところは 木曽三川公園センター
bDSC09391.jpg
春のチューリップ祭り以来の 2回目です




写真スポットで パチリッ
bDSC09401.jpg
飼い主2号 しっかり写ってました...




またまた お写真スポットですが、、、 このキャラクター 何だろ うーん
bDSC09405.jpg
なんとっ ナマズでしたっ ( なんか ちがう~ )




と ここで 小吉さん 前方に 不思議な物体発見っ

バウッ とな




前方警戒 首が ぐいんと伸びて しっぽイン 
bDSC09413.jpg
あやしいやつが いるですよっ!!!




その物体とは・・・
bDSC09416.jpg
ビビ吉 かな~りビビりながらも クンクン お近づきになってました 




最後に 紅葉バックに パチリ 
bDSC09423.jpg
あぢぃーーーですよ


日差しがあって 人間には ポカポカ陽気でしたが 

小吉さんには 少し暑かったみたいです

こちらの公園 夜は イルミネーションで とっても きれいみたいですよ~



お散歩で 疲れさせたあとは

cafe Marsa さんで ランチしました

次回につづきます





ランキングに参加しています


↓ よろしければ ぽちっと お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2014/12/01(月) 19:01:07|
  2. おでかけ(岐阜)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

暴れるとお出かけ出来るとインプッチョしてるのか?只の暴れん坊将軍なのかヽ(´Д`;)ノ 直ぐにナマズって分かったよ。体型といいナマズ以外に見えない。笑 
  1. 2014/12/02(火) 08:11:04 |
  2. URL |
  3. ガジロー&ガジパパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ガジロー&ガジパパ さんへ

いつもコメントありがとうございます。
暴れるとお出かけ & 暴れん坊小吉 の両方と思います とほほ

高度なネタ満載のガジパパ頭脳では、ナマズだとすぐわかるんですね! 笑 
  1. 2014/12/02(火) 15:03:21 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/82-b8301ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)