ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

いっぱいナデナデ♪

11/22 火曜日


フィラリアのお薬をもらいに お散歩がてら 近所の病院へ
※お薬は錠剤タイプ: パナメクチンS272




しょーちゃん びょーいんやでー
eeDSC05375.jpg
行先がわかったのか よいお顔




待合室でも しっぽブンブン ゴキゲンです
eeDSC05380.jpg
楽しそうで いいねぇ~




診察室から お友達のポポちゃんが 出てきました
eeDSC05382.jpg
ポポちゃんに ワンワン言われなかったの 初めてでした! (普段はギャン吠え)




お待ちかねの診察室  体重は28.7kg 
eeDSC05386.jpg
だいぶ 痩せてしまいました




冬の理想体重は 32kgなので

足腰に負担が掛からないよう 時間かけて戻さなきゃね




先生に ナデナデしてもらって いい笑顔
eeDSC05396.jpg
この日は 奥の検査室には 残念ながら入れず (リハビリ中のワンコがいました)




でも 受付カウンター越しに スタッフのお姉さんが ナデてくれました
eeDSC05401.jpg
しょーちゃん またね~♪ 




ちょっとだけ お散歩して 帰る途中
eeDSC05410.jpg
お友達の なっちゃんが 気づいてくれました




なっちゃんママが 出てきてくれて またナデナデ~
eeDSC05416.jpg
大好きな人に 沢山ナデナデしてもらって とっても嬉しそうな小吉さんでした♪




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/11/29(火) 19:01:01|
  2. 病院