ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

げんき なったよ♪

11/23 水曜日



いつもお世話になってる トリミングのお店に 

元気になった報告と トリミング予約日の変更をしに 行ってきました




トリマーさんが 接客中だったので 待ってる間
eeDSC05424.jpg
初めて会ったお客さんに ナデナデ要求




店員さんにも ちゃっかり挨拶
eeDSC05425.jpg
お久しぶりと言っても 1カ月半くらいしか 経ってないけどね




接客を終えた トリマーさんに ご報告
eeDSC05426.jpg
みんな心配してくれてたので 元気な顔を見せれて 嬉しかったです




11月中旬のシャンプーは 手術のため キャンセルしました




次回の予約は 12月中旬でしたが 
eeDSC05429.jpg
11月末に空きがあるとの事で 予定を早めてもらいました




まだ手術の影響で 疲れやすいようなので 

大丈夫かなぁと ちょっと心配です




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/11/30(水) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)