ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

お家で 焼き芋♪

1カ月ほど 前のお写真 

エリザベスカラーが取れて すぐの頃です




この日は お家のグリルトースターで 焼き芋を作りました
eeDSC05447a_201612011436307ad.jpg
いい匂いがするので 自然にヨダレが 笑




持ってくと  ザ☆真剣
eeDSC05453a.jpg
焼き芋を前に 笑顔の写真は 撮れませーん




食べ終わると
eeDSC05455a.jpg
つららが でろろ~~~ん




タオルで 拭き拭き
eeDSC05463a.jpg
ちゃんと拭かないと 床が濡れて 滑るからね!




自分の分は 食べ終わったけど
eeDSC05471a.jpg
まだ2号が 食べていたので ガン見中~




ちゃっかり 2号からも もらってました
eeDSC05476a.jpg
あはは いいお顔♪




焼き芋は 美味しいよね
eeDSC05484a.jpg
おめめが キラキラしてるもん




この数日後 お腹が張って ゲップやオナラが 沢山出るようになり

その後 ずーーーーっと 食べさせていません

元気になって また食べさせて あげれますように☆




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/12/28(水) 19:01:01|
  2. 日常
  3. | コメント:2

コメント

そうです。
だらり~んのヨダレの水たまりは 滑って危険です。
よくキッチンで「おわっっ;;;」ってなってます。
そのうち 変なスジを痛めそうでコワイわ....。


  1. 2016/12/29(木) 21:22:49 |
  2. URL |
  3. アルローラ #-
  4. [ 編集 ]

Re: アルローラさんへ

そうなんです  おわっっ!!!  ・・ってなりますよね。。
うちだけじゃなくて、よかった~ 笑

ガウちゃん、ぽんぽん治って良かったね♪
なんせ、『ラインも腹痛が1番多い』ですから 爆
また繰り返さないようにしなきゃですね!

よいお正月をお迎えくださいね~♪
  1. 2016/12/30(金) 10:04:21 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する