ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

速効仕上げ!

11/30 水曜日



7週間ぶりに トリミングに 行ってきました

後ろ足の調子が 悪そうなので 早く終わるようにと 

マイクロバブルは止めて シャンプーのみ お願いしました




浴槽に入るのは 抵抗してましたが
k16DSC_0730.jpg
入った後は 大人しくしてました




ちょっとだけシャンプーの様子を見て 急いで買い物

預けてから50分で 終わりましたと 電話がありました!




元々毛が少ないうえに 手術でお腹の毛がバリカンで剃られているので
k16DSC_0732.jpg
『あっという間に 乾いちゃいました~』 っと言われました




まだまだ 本調子ではないので

2人がかりで 手早く仕上げてくれました ありがたや~




次回の予約中 店長にナデナデしてもらいながら パカッと披露
k16DSC_0739.jpg
パカッとすると ポンポン丸見えなんだよね~




トリマーさんに 『手術の跡が 殆どわからず びっくり!』 と言われました

病院では かなり高性能の電気メスを 使っているとの話だったので
(焦げ付き等がないので 傷口がキレイで 早く治るそうです)

そのおかげで 跡も残らず キレイな状態で 良かったです 
 



ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/12/04(日) 19:01:01|
  2. トリミング
  3. | コメント:2

コメント

こんばんは
シャンプー
今日はメロンの香りかな~(人´ з`*)♪

スッキリ、さっぱりしたかな?!

パカッと。
うふふ(^_-)しょうちゃんらしさが戻ってきたような…
喜ばしいことですね。
私も嬉しい(((o(*゚∀゚*)o)))


もっともっと元気になりますよーに\(^-^)/
  1. 2016/12/04(日) 22:15:39 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

こんにちは!

メロンの香りのふわふわちゃんになりました♪
ずっとなでなでしてたくなります(笑)

パカッとは、よくしてますよ~。
でも丸見えなんで、ちょっとね~って感じです!
ゆっくりでいいので、元気になって欲しいと思ってます。
いつもありがとうね~。

ぼんちゃんのハピパ帽子、あれはちょっとハードル高いね!
でも、来年こそは・・・、楽しみにしてま~す♪
  1. 2016/12/05(月) 15:38:10 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する