ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ごはんのあとは パン狙い♪

11/30 日曜日 

昨日の記事の つづきです

木曽三川公園センターで お散歩の後は

久々に cafe Marsa さんに 行って来ました

ワンちゃんスペースは 来年2月から 

土日祝日のみの 営業 (要予約) に変更になるそうです




こちらのお店
bDSC09489.jpg
ワンちゃんスペース用の入口が 別になってます 




夏の間 モーニングを頂きに ちょくちょく お邪魔していたのですが

ここの所 ご無沙汰だった チーム小吉

でも 店員さん 「しょうちゃん いらっしゃいっ」 って

ちゃんと お名前 おぼえてくれていました




厨房のお姉さんに 愛想フリフリ~ 
bDSC09432.jpg
しょうちゃん きたですよ~




飼い主1号の   Cランチ : 丸ごとパングラタンセット
bDSC09446.jpg
くり抜いたパンに アッツアツの グラタン はいってま~す




飼い主2号の   Aランチ : サーモンフライセット (プラス 食後にコーヒー)
bDSC09449.jpg
ご飯は 雑穀米  タルタルソースがたっぷりです




飼い主2号 雑穀米を 配給中~
bDSC09465.jpg
ごはん おいひぃ~ですよ




飼い主1号の パングラタン 

実はちょっと たべにくくて もたもたしていたら

そこは パン大好き 小吉さん




テーブルに あご乗せで
bDSC09472.jpg
そっちも おいしそうですねぇ




この体勢 ヨコから見ると...




アハハッ めっちゃ 無理してるしっ
bDSC09474.jpg
パンのためなら がんばるですよっ




このあと がんばったおかげで? ( おもしろい写真撮れたので )

ちょっとだけ パンあげました




おまけ  お金を払おうと 伝票みたら・・・
bDSC09481.jpg
小吉くん って 書いてありました




帰りの車中で 飼い主2号が 言ってたのですが...

なんと ごはん好きの 小吉のために 

ごはんの付いてる Aランチにしたそうな...





ランキングに参加しています


↓ よろしければポチッとお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2014/12/02(火) 19:01:07|
  2. ドッグラン・カフェ(愛知)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

2号さん 小吉さん想い~っ

パンのご褒美も貰えてよかったねー

アゴ乗せかなり無理してますねっw
テーブルが高いのか・・・小吉さんがチビッコなのか・・・

木曽三川公園ってワンコ中まで入って行けますか?
以前、行ったことあるんですが入口で帰ってしまったので
記憶になくって・・・
入れるんだったら、たまにはのーんびりお花鑑賞もいいかな~と
  1. 2014/12/03(水) 07:28:51 |
  2. URL |
  3. ぴよん #-
  4. [ 編集 ]

小吉さん、悪さして営業日を変えさせたのですね。笑 無理して背伸びしてる小吉さん可愛いね~。笑 それにしてもどんだけチミ達はセレブなんですか?ガジローはご飯→おしっこ→ウンチの繰り返しですよ。泣 今度からは高速道を散歩→屋台でラーメン→帰りは口喧嘩にして下さいね。怒笑
  1. 2014/12/03(水) 07:53:40 |
  2. URL |
  3. ガジロー&ガジパパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぴよんさんへ

2号さん、いつも健気にご奉仕しています(笑)

あご乗せ、横から見たらメッチャ笑えましたっ! 
小吉は、男の子ではふつうくらいの大きさと思うので、テーブルが高かったのかな?
(まだまだ、頭の中はチビッコですが、、、)

木曽三川公園センターは、建物以外はワンコもOKです。
たぶん、夜のイルミネーションも大丈夫だと思いますが、
心配だったら確認してみてくださいね。
もうそろそろ、東海広場のドックランもオープンするらしいですよ~。
  1. 2014/12/03(水) 15:29:31 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ガジロー&ガジパパ さんへ

正面からみたら、あんなふうに無理してあごを乗せてるとわからなかったので、横からの姿を見て、とっても面白かったです(笑)

うちも、先代犬時代は、ちょっと公園までドライブに行くぐらいで、今みたいにカフェや旅行に行くことはなかったです。 屋台でラーメンで帰りは口喧嘩! 小吉さん暴れそう~!!!
  1. 2014/12/03(水) 15:37:10 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/83-20ebf28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)