ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ぽかぽか散歩♪

12/9 金曜日



小吉さん まだ本調子ではないので

朝・夕 短めのお散歩と 行ける時は お昼にもプラプラします  




この日のお昼は ぽかぽかの良いお天気!
k16DSC_0762.jpg
じーーーーっくり クンクンにも 付き合えます♪




最近 スマホの写真を いくつか載せてますが
k16DSC_0763.jpg
ミラーレスとは また違った雰囲気に なりますね! 




のんびーり歩いてると お友達が到着
k16DSC_0767.jpg
ワンワン言われて 小吉も ワンワンワワンと 言い返してました。。




メタセコイヤの紅葉が とってもキレイ☆
k16DSC_0772.jpg
小吉さんの出っ歯も見えて いい感じ 笑




駐車場に向かう途中 呼んでみたら
k16DSC_0777.jpg
こんな顔してました♪




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/12/13(火) 19:01:01|
  2. 日常 お散歩
  3. | コメント:2

コメント

おはようございます♡

今日もしょうちゃん元気そう(*^^*)
お散歩も少しずつですね。
むにゅむにゅ( ´艸`)ムフフ
チャームポイントの出っ歯もいい感じです。
かわい~♡

ママさんミラーレスお使いで。
いつもとっても綺麗に撮れてると思ってました。
私もカメラが欲しくて。
ミラーレスと一眼レフカメラと迷ってて。
軽いミラーレスかな~と思ってるのですが。

そうそう。
大根ね(笑)
2本抜いて袋に入れてくれて。
袋って言ってもゴミ袋ね(笑)透明の。
それ、持ったまま公園に行って。
家に帰りました。

右にぼん、左に大根2本。
どちらも重くて重くて(笑)
そんな感じでしたぁーーー(〃ω〃)
  1. 2016/12/14(水) 10:11:25 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

こんにちは~

出っ歯の写真、大好きです~ 笑
かわいい~をありがとうございます♪

ミラーレス、軽くてお手軽で良いですよ!
一眼レフカメラを持って小吉とお散歩なんて無理だし、
左利きなので、右手での操作がしにくいから
初めからお手軽なミラーレス狙いでした!

気になってた大根ですが。。
ぶはは! やっぱり持ったままお散歩だったんだーー!!
よっ! 力持ち♪  ←ごめ~ん
教えてくれてサンキューです♪
  1. 2016/12/14(水) 14:43:41 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する