ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

12000枚♪

来年の小吉さんカレンダー 完成しました♪

毎年撮った写真を 自宅PCで編集→ はがきサイズに印刷

いつも可愛がってくださる ご近所さんや お友達に配ってます




今年度の撮影枚数は 約12000枚! 
eeDSC05637.jpg
その中から厳選した? 12枚です☆




それから フードを変更したら またお腹が張ってしまい どよょーーん。。

今は もとのフードに戻して 落ち着きました




ちょいゲリP気味ですが 元気にイタズラ~♪
eeDSC05572.jpg
この日も マット・靴・毛布が ターゲットに!




靴は 『new balance WX711』 のウォーキングシューズ なんと3足目!
eeDSC05574.jpg
裏側の4本の深い切り込みが 自然に屈曲するので めっちゃ歩きやすいです




胃や腸が 弱ってるのか ガスが溜まりやすい体質なのか。。

前は こんなんじゃ なかったんだけどなぁ

また今度 病院で相談してみます!




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


※ ゴハンのお姉さんのいるホームセンターで 何度かお会いした
   マウパパ&ココさんファミリーの皆さまへ ※

いつも小吉の事を想ってくださり ありがとうござます♪
お伝えしたい事がありますので 
よろしければコメント欄(非公開)に連絡先を記入して頂けたらと思います
どうぞ宜しくお願い致します




  1. 2016/12/14(水) 19:01:01|
  2. グッズ
  3. | コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/12/14(水) 20:08:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する