ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

がーじがじ♪

12/7 水曜日




ぽかぽかと とても良いお天気だったので お庭仕事

小吉さんも 付き添いです




しょーちゃん いいこに しとってよー
eeDSC05587.jpg
シマトネリコの木に ワイヤーとリードで係留




落ち葉拾いをしながら ふと見たら
eeDSC05590.jpg
ヨダレが びよ~~~ん 笑




今までなら イタズラばっかりしてたけど 
eeDSC05593.jpg
やっぱり まだ調子が悪いのかな。。 と見てました




が!  5分後には 隣のムクゲの木を 齧りだしました
eeDSC05602.jpg
やっぱり 元気あるみたい!




ムクゲの木に届かないように ワイヤーを短くしましたが
eeDSC05608.jpg
今度は シマトネリコの皮をガジガジ ・・・して食べたかも?




イタズラするのは 元気でよろしい

でも 食べたら またゲリPになって ご飯減らされるよっ!




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/12/11(日) 19:01:01|