ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

わっくわく♪

12/8 木曜日



お昼前に お仕事がお休みだった2号も一緒に

お散歩がてら 歯磨き粉を買いに病院へ
(ビルバック C.E.T.歯磨きペースト・チキン)




しょーちゃん 先生んとこ いくよ!
eeDSC05620.jpg
大好きなのに 『びょーいん』 と 『せんせ』 の言葉はわかってません。。




病院ドア前で 中の様子を伺います
eeDSC05623.jpg
今日は 空いてるかな?




処置中で 少し時間が掛かるとの事でしたが
eeDSC05625.jpg
のんび~り 待つことに



嬉しそうに 待ってます♪
eeDSC05629.jpg
待ってる間に お洋服を脱がせました




手術時に お腹の毛と 背中の毛(モルヒネシール貼り付けのため)を

バリカンで刈りましたが まだ2cm程しか伸びておらず

かなり目立つので ずっと洋服を着せています 




お待ちかねの体重測定は 28.7kg 
eeDSC05630.jpg
ゲリPになったりで なかなか増えません




今現在 お腹張りの事もあり 手作り食はやめて

ドライフード(療法食z/d)のみ オヤツもなしです

z/dは お腹のゆるくなるコも 多いようなので

他のフードを 検討&トライ中です



オヤツ ちょっとでも 食べさせられると いいんだけどなぁ。。




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/12/12(月) 19:01:01|
  2. 病院
  3. | コメント:2

コメント

今晩は~★

ワクワクなしょうちゃん\(^-^)/
元気になってきたね。
よかった。  

昨日はお庭の木をガジガジしてたし。
イタズラもなんだか嬉しいですね♪♪
ビルバックの歯みがき粉。
ぼんも愛用してま~す!!!

上唇ぷにゅぷにゅ(人´ з`*)♪
片方だけだけど安定した可愛さです。
ぼんはぷにゅぷにゅないんですぅ…

ブラックコングの大きさですが
しょうちゃんはXLですか???
ぼんはLサイズですが、
XLもあるのをこの前知りました(笑)
しょうちゃんはどのサイズなのかな?と思って(*´▽`*)
  1. 2016/12/12(月) 21:18:24 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

こんにちは~

イタズラしたり、わくわくな顔を見ると元気になったと嬉しくなります
いつも気にかけてくれて、ありがとー♪

ビルバックの歯磨き粉、ホント美味しいみたいでお気に入り!
オヤツと思ってるみたいよ 笑

ぷにゅぷにゅは、間近で見るとブサイクで笑えます
ぷーもぷにゅっとしてなかったです
もっと歳をとったら、もっとタルタルになりそう!!

ブラックコングはLサイズです
XLサイズだと穴も大きくなって
オヤツがすぐ出ちゃいそう!

そういえば、この間のブログで、
大根2本持ったまま、お散歩続けたのか気になりました 笑
うちもこの間、散歩の途中で大根もらったのですが、
小吉が飛び掛かってきて大変だったよ 汗
  1. 2016/12/13(火) 16:04:04 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する