ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ぺろりーん♪

12/11 日曜日



お散歩がてら いつものホームセンターへ




着いたら 一目散に 例の場所に 向かいます
eeDSC05639.jpg
矢印の先には ごはんのお姉さんが♪




おめめキラキラ しっぽブンブン お姉さんにアピールしてたけど
eeDSC05641.jpg
残念ながら 食べさせられません




ポンポン痛くなると あかんから 食べれないんよ 
eeDSC05642.jpg
ごめんね




しょーちゃん 歩くよ~
eeDSC05644.jpg
お散歩目的なので グルグルと 店内を回ります




2Fのペット用品売り場では フードを ずーーーっと クンクン
eeDSC05649.jpg
美味しい匂いで ペロリンチョ♪




ごはんの試食は できなかったけど 

沢山の人に 撫でてもらって 嬉しそうにしてました♪




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/12/15(木) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:2

コメント

今晩は★
しょうちゃんの後ろ姿。
るんるん♪♪って感じでしょうか?
嬉しそうなのが見てわかりますね(^_-)

表情豊かでほんとにかわいいです(*≧з≦)

今年の写真もたくさん撮りましたね。
すごい!!!
携帯やカメラで撮った写真はどう保存してますか???
よければ教えて下さいm(_ _)m
  1. 2016/12/16(金) 20:47:23 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

こんにちは~

小吉、後ろ姿でも楽しさが伝わりますよね♪
でも、結構引っ張ってます。。

ゴールデンは表情豊かで、どのこも見ててあきないというか
カワイイよね~。
毛布大好きぼんちゃん、毛布に寄りかかったお顔が、
それはもうおっさんくさくて?←ゴメン!! ちょ~可愛い♪

写真の枚数は去年よりだいぶ少なかったですが、
それでも1万枚超え! がんばったですよ 
携帯&ミラーレスのデータは、すべてパソコンに取り込んでます
(ブログの記事はすべてパソコン作業です)
SDカードも消さずに残しているので、2つデータを持ってます

写真は残っていても、ブログの記事が消えるとガッカリなので、
いつか自分用に書籍化したいと思ってますが
かなり費用がかかりそうなので、どうしようか悩んでます!
  1. 2016/12/17(土) 15:06:49 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する