ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ラバーリード♪ と ウケケ踊り♪

長座布団の上で スヤスヤ寝ている 小吉さん

見てるだけで 癒されます




長座布団は カバーを掛けてあるので 
eeDSC05651.jpg
汚れても カバーだけ洗濯できて とっても便利!




2時間後 起きたかな?
eeDSC05655.jpg
ちょっと お写真撮りたいから ジャマせんとってよ~




『ザ・ブラックラブカンパニー』  ①カラー&②リード 再度購入しました♪
eeDSC05661.jpg
③のリードは 柔らくて 使いやすそうだったので 初購入




②ラバーリードは ゴムが編み込んであるので グリップが効いて使いやすい!

ただし 我が家の場合 1年弱で ゴムがプチプチ切れて ボロボロに。。

今回は オプション(有料)で サブグリップも 付けてもらいました




リードの写真を 撮ろうとしたら もちろん邪魔してきたので 
eeDSC05663.jpg
近づかないよう ガードされてた 小吉さん 



テンション上がって ウケケ踊り♪ 
eeDSC05667.jpg
激しかったわーー 笑




ウケケ踊り(ゴロスリ)は 散歩後に お水を飲んでからや

ゴハンを食べて ケージ内で1時間休憩後 フリーにした途端 やりだします 汗

胃捻転は 胃が膨らんだ時になりやすいので 実は1番ダメな行為!

そのため やらないように 付き添ってたり やってもすぐに止めさせます 




この時は 食後3時間半 経っていたので
eeDSC05670.jpg
好きなだけ やらせてあげました!




近頃は 自由に ゴロスリ出来なくなったので

見てない時に 隠れてするように。。 ←ドッタンバッタン 音がして気が付きます

胃捻転が再発しないよう 胃腹壁固定してもらったけど 心配です




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/12/18(日) 19:01:01|
  2. グッズ
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する