ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

昔のお写真シリーズ♪  No.22 ぐーるぐる!

昔のお写真シリーズ です 



1歳5カ月の しょうちゃん   

海の見える公園で ロングリードに

※ ロングリードは ジェントルリーダーではなく 首輪につないでます
  (ジェントルリーダーに ロングリードをつなぐと 
   ピンと張った時に 首に負荷が掛かり とても危険です!)




<2012年11月 撮影> 自慢げに レトリーブ
1211DSC00912.jpg
・・・というか 取りに行くだけで 持ってきません






しばらくたら ロングリードが グルグル状態
1211DSC00924.jpg
でも 楽しそうな 良いお顔です




数日前から (私の)左親指が痛かったのですが 腫れて曲がりません。。 

散歩で小吉が引っ張った時に 捻ったのかなぁ うーーん

皆さまも 気を付けてくださいね!




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/12/17(土) 19:01:01|
  2. 昔のお写真シリーズ