ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

使い心地は?

早速 新しいリードとカラーで お昼散歩へ




久々に来たので めっちゃクンクンしています
eeDSC05678.jpg
オプションで付けてもらった サブグリップ  イメージと違って残念




お店の方とのやりとりで

自分で縫い付けたサブグリップの写真を 送付したのですが

こんなに膨らんでなくて よかったんだけどなぁ。。。 




もっと細かくオーダーしなかった 自分のミスですね!
eeDSC05679.jpg
うーーん 次からは 気を付けよう!! 




使ってみると そんなにサブグリップの膨らみも 気になりませんでした

使用しているうちに 馴染んで 大丈夫そうです  




お散歩中の 休憩ポイントで ドライフードを 3粒進呈
eeDSC05686.jpg
お気に召さなかったようだけど もらえるだけ良いと思いなさーい




池の前で カワセミ探し 一緒になって探してる?
eeDSC05688.jpg
この日は いなかったけれど また探しに来ようね!




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/12/19(月) 19:01:01|
  2. グッズ
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する