ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

しぶしぶ。。

この日の朝は 雨で地面が濡れていたので お散歩には行かず

お昼前から のんび~り お散歩することにしました


 

しょーちゃん お散歩いこー
eeDSC05689.jpg
相変わらず 行きたくなさそうやねぇ




外に出ても 駐車場で もたもた~
eeDSC05695.jpg
お散歩前の 深呼吸?




5分程トボトボ歩いて 団地内を出ようとしたら 家への近道希望
eeDSC05699.jpg
近道は しっかり把握しています




ほら じーちゃん・ばーちゃんのとこ 行ってみよ!

っと 声を掛けて なんとか お散歩続行




じーちゃん ばーちゃん 寒いのに 出てきてくれました
eeDSC05716.jpg
ほぼ毎日寄って 可愛がってもらってます  ありがたや~




すると お隣のおばちゃんも 出てきてくれて 
eeDSC05724.jpg
ちゃっかり ナデテと アピール♪




10分以上 撫でてもらったので そろそろ行こうとすると
eeDSC05726.jpg
不満そう!




もう一度 おばちゃんに 撫でてもらって
eeDSC05735.jpg
みんなに 『また明日ね~』 と言われて お散歩へ




このあと またまた 大好きな あの場所へ

明日に 続きます♪




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/12/21(水) 19:01:01|
  2. 日常 お散歩
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する