ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

しょうちゃん ぺっ♪

昨日の記事の 続きです


いっぱいナデテもらった後は お散歩がてら 病院へ

空いていたので 体重測定させてもらいました

すこーしだけ増えて 29.0kg 減ってなくて良かったです 




それから ドライフードのサンプルも 頂きました
eeDSC05739.jpg
太っ腹な事に なんと1kg!!   ありがたや~




ずっと食べさせている 療法食z/dより 

コチラの方が お腹がゆるくなりにくいそうです 

ただし メチャ高っ!  ずっとは無理ーーー。。 




奥の検査室をウロウロ  なぜかココを クンクンしまくり!
eeDSC05743.jpg
先代プーが コチラの病院前で ニコニコしている写真を 飾ってくれています




おねえさん  『しょうちゃん ぺっ♪』
eeDSC05748.jpg
あはは うれしそう♪




遊んでもらって テンションUP  
eeDSC05753.jpg
パンフレット強奪  ・・・なかなか離しませんでした




フードは 只今切り替え中です

まだ100%ではありませんが ガスが溜まったりせず 

ウンPも かなり良くなりました☆ 




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/12/22(木) 19:01:01|
  2. 病気
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する