ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

お昼さんぽ♪

飼い主1号 親指を怪我する前の お写真です
(怪我してからのお散歩は 殆ど2号が行ってます)



この日は ぽかぽか陽気  お昼のお散歩へ
eeDSC05755.jpg
クンクンしてる時の顔  とっても面白い~




なぜかというと クンクンしながら 上目づかい
eeDSC05758.jpg
これは 誰かな~って 一生懸命 考えてるみたいです 




日差しが強くて こんな顔!
eeDSC05760.jpg
12月中旬なのに 暖かいなぁ~




てけてけ 歩いている姿を見ると 元気になったと 嬉しくなります
eeDSC05765.jpg
小吉の影 でっかっ!!




青空とメタセコイヤをバックに パチリ! 
eeDSC05768.jpg
うーーん モデルさん 嫌そうです




ぶるぶるっとしたら・・・・
eeDSC05774.jpg
わかりにくいですが お鼻の上に ヨダレが ぐるっと~♪




駐車場に戻る途中 道路の反対側に モッフモフの秋田犬ちゃんが!
eeDSC05777.jpg
飼い主さん ちょっと引きずられてました。。




腫れて 全く曲がらなかった 左手の親指 

すこーし 曲がるようになってきました!




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/12/27(火) 19:01:01|
  2. 日常 お散歩