ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

真っ赤なお洋服の トナカイさん☆

もうすぐ クリスマスですね!

この時期 どーしても付けたくなるアレ

寝ていて ぼーーーーっとしている時が チャンスです!




トナカイカチューシャと カメラを持つと 察して起きたけど 
eeDSC05790.jpg
嫌がってはずさずに 写真を撮れそうな気がする!




カチューシャ☆セットOK  ぼぉ~っとしているので シャッターチャンス!
eeDSC05794.jpg
小吉の毛色に カチューシャの色がマッチして 全く違和感がありません♪




に 似合う~~っ  笑




ちょっと目が覚めたのか 上目づかい♪
eeDSC05802.jpg
おもしろい表情の 写真が撮れました~




来年は カチューシャ付けて 

ニコッと笑った写真が 撮れますよ~に♪




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/12/20(火) 19:01:01|
  2. グッズ
  3. | コメント:4

コメント

可愛いい

小吉さん、お似合いです。
いいなぁ。
うちのタロウはコスプレ無理です〜〜。

と思っていたら、この間シャンプーを
お願いしたトリミングサロンのブログに
サンタコスプレのタロウの写真がアップされてました。

トリマーさん、凄すぎです。

小吉さん元気そうで何よりです。
  1. 2016/12/20(火) 20:23:31 |
  2. URL |
  3. タロウの母 #-
  4. [ 編集 ]

今晩は~
しょうちゃんトナカイ。
似合ってますよ~(人´ з`*)♪

ぼんも一緒の持ってます。
去年買ったのですが、毛色が同じなので
気に入ってます(*´▽`*)
今年はあまりかわいいのがなかったような…

上目使いのトナカイさん♪♪
かわいすぎでーす(*≧з≦)
  1. 2016/12/20(火) 20:42:34 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タロウの母さんへ

こんにちは!

お久しぶりです。
闘病中は温かいコメントをありがとうございました。
お礼が遅くなってすみません!
だんだんと元気になってきました。
本当に良かったです☆

トナカイのカチューシャは小吉と色がマッチしていて
本当にいそうな感じで笑えます~。
可愛いをありがとうございま~す♪

タロウくん、いつかきっと自宅でもコスプレ出来ますよ♪
小吉もウチに来た年には無理であきらめました!!
寝ぼけている時がチャンスです 笑
  1. 2016/12/21(水) 15:37:09 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

こんにちは~!

小吉トナカイ、ホントにいそうなくらい似合ってました♪
かわいーをありがとーーーーっ!

ぼんちゃんも似合ってたよね☆
今年も登場するかな?

トナカイカチューシャ、100円とは思えない出来栄えだよね~。
ゴールデンでっかいから、人間用が普通に使えて経済的だしね♪

ぼんちゃんのオデコ?あたま? いつも真ん丸でかわいいなぁって。
ナデナデしたくなります!!
  1. 2016/12/21(水) 15:43:49 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する