ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

待ち合わせ前に♪

12/18 日曜日



いつものホームセンターで あるファミリーと お会いする事になりました♪

待ち合わせ時間より だいぶ前に到着 

店内を歩いて ちょっと疲れさせよう作戦です 笑




小吉さんは いつもどーり ルンルンで あの場所へ向かいます
eeDSC05845.jpg
今日は いるかな~?




ゴハンのおねえさん いました~♪
eeDSC05854.jpg
おひさ~といっても 1週間ぶり 笑 




ご飯を もらえると思ってるので とってもイイお顔 
eeDSC05859.jpg
出っ歯みえとる~~ あはは




食べさせられないなら 近寄らない方が 良いのかもしれないけど。。
eeDSC05861.jpg
いつかまた 食べさせてあげれると いいなぁ




ゴハンのお姉さんと サヨナラした後は 2Fのペット用品売り場へ
eeDSC05866.jpg
小吉さん ねこじゃらしに 釘づけ~




30分程 店内をフラフラして 待ち合わせ場所へ

明日は パピゴルちゃん 登場です!!




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/12/24(土) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する