ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

パピゴル マウちゃん♪

昨日の記事の 続きです


ホームセンター内をプラプラした後  待ち合わせ場所へGO




小吉さん 向こうからやってくる ファミリーに 興味津々!!
eeDSC05872.jpg
そりゃ 気になるよね~




待ち合わせのお相手は マウちゃんファミリー♪
eeDSC05885.jpg
マウちゃんは 4か月半の 元気いっぱいな女の子




以前 『小吉さんのファンです!』  っと声を掛けて下さったのが キッカケで

闘病中も 温かいコメントを 下さいました

お会いしたいなぁと思っていたところ 連絡が取れました~♪




小吉さん マウちゃんの後ろから コソッと近づいたら
eeDSC05890.jpg
気が付かれて ビビってました 笑




マウちゃんはというと 人やワンコよりも 手袋が気になる~!!
eeDSC05899.jpg
お家では 靴下が大好きで 『すっぽんマウ』と 呼ばれているらしい 笑




疲れた おっさんゴルは 休憩中~
eeDSC05904.jpg
マウちゃんのフードの匂いに ペロリンチョ♪




マウちゃんのお写真  ほとんど前足が浮いてた アハハ
eeDSC05911.jpg
動きが早くて ブレブレばっかりで ごめんね~




油断すると どアップ!!  
eeDSC05914.jpg
で レンズに 指紋ならぬ 鼻紋が付きます 笑




小吉さん もう1度 チャレンジ
eeDSC05931.jpg
しっかり クンクン 出来ました




クンクン後   なぜか ドヤ顔!!
eeDSC05940.jpg
ホント 面白いコやわ~ 




そうこうしてると お仕事を終えた マウパパさんも合流
eeDSC05944.jpg
以前にも 2度ナデテもらっているのを ちゃんと覚えているようでした




マウちゃん 何かをお口に入れて モグモグ
eeDSC05971.jpg
お口の中身は 葉っぱでした




そろそろ お別れしようとしたら お誘いポーズ♪
eeDSC05975.jpg
・・・からの 鼻シワでガウガウ。。   マウちゃん ゴメンね




☆ マウちゃんファミリーの皆さま ☆

とっても楽しい時間を ありがとうございました♪

何度かお会いすると 小吉も慣れると思うので また遊んで下さいネ

どうぞ よろしくお願いします!!!




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/12/25(日) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:4

コメント

こんばんは‼︎

元気な生小吉さんに会えてとっても感激でした。
うぅ、やっと会えた〜(嬉し涙)
小吉さんハンサム‼︎周りの視線も釘付けでしたね。
この度は本当にありがとうございました。

マウは小吉さんにぐいぐい行ってました 笑
小吉さん少々引き気味だったかな⁉︎
おしとやかな乙女になる為、只今修業中です。
これに懲りずにまた遊んであげて下さいね。

どうぞよろしくお願いします。

  1. 2016/12/25(日) 22:17:56 |
  2. URL |
  3. ココ #s6beKGts
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

パピゴル。
なんか懐かしいーーー。
色々すごすぎて悩んだ日々が懐かしい。

パピゴルちゃんクンクンの後のどや顔(笑)
あはははは~\(^_^)/
満足したような…若い女の子?!の匂いはよかったのかしら(*´∀`)

  1. 2016/12/26(月) 06:38:53 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

Re:  ココさんへ

先日はお会いできて嬉しかったです♪
いつもゴハンのおねえさんから聞いていたので
ほんと、やっと会えましたね~ 笑

小吉、ちょっと痩せてしまっているので、次回お会いする時には、
もう少しふっくらして、もっと元気になっているといいなぁと思います。

ワンコが苦手なので、大人しいシニアのコだと安心みたいです。
マウちゃん、おしとやかな乙女ですか~? ぷぷぷ
それはまだまだ無理そうだけど(ゴメンね!)
これからもどうぞ宜しくお願いしますね~。
  1. 2016/12/26(月) 15:07:44 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

こんにちは~。

パピゴル、とっても可愛かったです♪
大天才ぼんちゃんも、もう2歳だもんね~。
あっという間ですね!

マウちゃんをクンクンした後、
やりましたっ! がんばりましたっ!!
って、感じだったのかな~ 笑
なんせ、ワンコ苦手なのでね~


ぼんちゃん家のクリスマス、、、
いったいどんだけケーキ食べるの~ あはは
オーナー様の、作ったロープは。。。。
で、さらに、どんだけオードブルも食べるのーーーっ!!
って、つっこみどころ、満載だったよ 笑

ぼんちゃんの走ってる写真、
お天気も良いし、ぼんちゃんもとってもいい笑顔♪
いい写真がいっぱい撮れたね~!
  1. 2016/12/26(月) 15:17:17 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する