ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

2016年 ダイジェスト 後編♪

昨日の記事の つづきです


それでは 後編 いってみよーーっ!




<7月> ヨダレ最長記録達成!  東京ゴルリンピック出場決定か?
eeDSC01123a.jpg




<7月> 狙われたフラペチーノ   ベロ長っ!!
eeDSC01306a.jpg
※ テーブルは拭きました ゴメンナサイ




<7月> トリミング店で  いつものパカッと♪  超ドヤ顔~ 
eeDSC01642a.jpg




<8月> みーたろー画伯のおかげで LINEスタンプデビュー♪
eeDSC01808a.jpg




<8月> しつけ教室 月1ペースで  が、がんばりました 笑
eeDSC02453a.jpg




<9月> スリッパ大好き♪  イタズラ中は 超イキイキ! 
eeDSC03183a.jpg




<9月> ゴハンのおねえさんをはじめ 沢山の方に 可愛がってもらいました
eeDSC03237a.jpg




<10月> アートイン長浜で 小吉さんの 切り絵ゲット!
eeDSC04287a.jpg




<11月> 胃捻転手術   本当に 一生懸命 頑張ってくれました
eeDSC05187_20161227152142337.jpg




<12月> ちょっとだけ体重も増えて 元気になってきました☆
eeDSC06072a.jpg




今年1年を 振り返ると やっぱり真っ先に浮かぶのは 

胃捻転の緊急手術

助かって ホントに ホントに 良かった



ブログを見てくださっている方からの 沢山の応援メッセージ

とっても 嬉しかったです  有難うございました! 



今年も1年 私のつたないブログに 訪問してくださり 

本当に ありがとうございます♪



来年も チーム☆小吉を どうぞ よろしくおねがいします!

みなさま 良いお年を お迎えくださいませ~♪


                          

ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/12/31(土) 19:01:01|
  2. その他
  3. | コメント:8

コメント

こんばんは〜

一家で小吉さんのファンになり
ブログを楽しみにしていました。

表情豊かな小吉さんにほのぼのし
写真に添えられた言葉は
本当に小吉さんが発してる様です。

そして、遂にお会いする事が出来き感無量でした。
どうもありがとうございました。

来年もマウ共々どうぞよろしくお願いします。





  1. 2016/12/31(土) 22:02:25 |
  2. URL |
  3. ココ #s6beKGts
  4. [ 編集 ]

Re:  ココさんへ

こんばんは!

ブログ、ご家族で楽しみにしてくださって、
本当にありがとうございます♪
小吉もですが、他の方のブログのゴルちゃんも、
みんなホントに表情豊かでおしゃべりしそうですよね~♪
マウちゃんのブログも、開始したら是非教えてください!
楽しみにしてますよ☆

小吉のおかげで、マウちゃんファミリーとお会いする事ができ、
私もとても嬉しかったです。
こちらこそ、ありがとうございました!

来年もまたお会いできますように~♪
  1. 2016/12/31(土) 22:25:22 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/01/01(日) 00:01:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ずっと俺を癒してくれた小吉に感謝を込めて。このブログ大好きだ!
  1. 2017/01/01(日) 00:41:37 |
  2. URL |
  3. ひろゆき #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

小吉さん、胃捻転の手術では大変頑張りました。
2016年はいろんなことがあったでしょうが、今年は
もっともっと楽しいことがありますように☆
  1. 2017/01/01(日) 15:19:00 |
  2. URL |
  3. ケイティまま #qhVXTLRM
  4. [ 編集 ]

Re:  鍵コメ Sさんへ

こちらこそ、いつも見て下さってありがとうございます♪
手術はいろんな意味で大変でしたが、
その分、毎日普通に生活できることを嬉しく思っています。
Sさんご家族も、元気に楽しく暮らせますように☆
  1. 2017/01/01(日) 20:16:31 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろゆきさんへ

たいへん遅くなりましたが、
闘病中も何度も温かいメッセージをありがとうございました!

今年も小吉の面白おかしい写真を沢山載せたいと思ってます!
どうぞ宜しくお願いしますね~

  1. 2017/01/01(日) 20:22:00 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ケイティままさんへ

あけましておめでとうございま~す!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

今年は元気にのんびり楽しく暮らせたらなと思っています☆
ケイチーちゃんも元気に楽しく暮らせますように♪
  1. 2017/01/01(日) 20:25:30 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する