ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

でっぱ! 出っ歯! デッパ!

あけまして おめでとうございま~す

今年も チーム☆小吉を どうぞ よろしくお願いいたします!




今日は おめでたい日ということで 

何か楽しい記事を   ・・・と考えた結果

2016年に撮影した 小吉さんの 出っ歯写真を どどどーーーんと!! 笑




カフェで ゆでたまご 配給待ち♪
ddDSC01628a1.jpg





お散歩で 大モノ ゲット!!
ddDSC02762a1.jpg




一面の雪に 大満足♪
ddDSC03221a1.jpg




高山わんパラの顔出し看板  必死のむにゅっ!  笑
ddDSC03522a_20170101182717932.jpg




お散歩で おやつポイント到着!
ddDSC04161a2.jpg




貴重な? 抜けっ歯バージョン!!  くちびるで出っ歯が隠れてます 笑
ddDSC05262a.jpg




お誕生日ディナーを 食べ終わって♪
eeDSC00470a1.jpg




お散歩で 雨上がりの濡れた地面を 嫌がって拒否!
eeDSC01084a1.jpg




玄関タイル掃除中 ぶひっと 応援?
eeDSC02016a.jpg




焼き芋食べて 恍惚の表情♪
eeDSC01585a.jpg




ゴロスリ終えて この笑顔♪
eeDSC01879a2.jpg




出っ歯のお写真 何度見ても 笑えます あはは
 
今年も 小吉の出っ歯が たっくさん みれますよ~に☆




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/01/01(日) 19:01:01|
  2. その他
  3. | コメント:4

コメント

小ちゃん、明けましておめでとう♪
健康で楽しい一年になりますように!
  1. 2017/01/01(日) 20:39:27 |
  2. URL |
  3. ハナパパ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: ハナパパさんへ

明けましておめでとうございま~す♪
今年もどうぞヨロシクおねがいします!!

ハナ家のみなさんも、健康で楽しい1年になりますよ~に☆
  1. 2017/01/01(日) 21:40:27 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

小ちゃん♡
明けましておめでとうございます🎶
去年は緊急手術びっくりしました。
早合点したコメントを書いてしまい
ご迷惑をおかけしてしまいましたね~
ごめんなさい^^;

最近はお散歩にも行ける様になったのですね♪
本当に良かったですね!!
もっともっと元気になりますように~~🎶
元気になって一緒に遊べるといいですね♡
  1. 2017/01/02(月) 20:58:28 |
  2. URL |
  3. ニコママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ニコママさんへ

明けましておめでとうございます!

闘病中、何度も温かいコメントをしてくださり、ありがとうございました♪
ご迷惑なんてとんでもないです!!
誤解させるような内容で、こちらこそゴメンナサイ!

最近は、歩く力も戻って来て、
お散歩でもかなり歩けるようになって来ました♪
ありがとうございます


ニコちゃん、イケゴルさんをオペ行きに~ 笑
めっちゃ優しそうなお顔だけど、お転婆ちゃんなのかな~
それから、ママさん、右肩骨折!!!
無理せず、お大事になさってくださいね

今年こそ、お会いして一緒にお散歩したいですね♪
もしよろしければ、非公開で連絡先の記入をお願いします
折り返し連絡いたしま~す
  1. 2017/01/03(火) 16:15:18 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する