ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

2016年 ダイジェスト 前編♪

年末ということで 今年撮った もう1度載せたい! お写真を

ダイジェスト版で どどーーーんと!!




<1月>  木曽三川公園で パンダちゃんと ラブラブショット♪
ddDSC01374a.jpg




<2月>  7回目の供血  いつも協力してくれて ありがとうね
ddDSC02799a_2016122715153150b.jpg




<2月>  高山旅行  雪にテンションMAX!!
ddDSC03214a_20161227151532e27.jpg




<3月> ゴルのお友達 ぴよんさん家訪問  小吉なりに頑張ってた!
ddDSC04590a_201612271515341be.jpg




<4月> お花見  モデルさん とっても いいお顔 
ddDSC06038a.jpg




<4月> フラン君と お舟に乗って お堀めぐり~  
ddDSC06198a.jpg




<4月> 伊賀上野で 忍犬に変身   合言葉は にんにん♪ 
ddk525.jpg
  



<4月> ソファに飛び乗って 後ろに挟まる 笑
ddDSC06962a.jpg




<4月> JR福井駅前 恐竜にビビる  あはは 出っ歯かわいい♪
ddDSC07389a.jpg




<5月> ラコーダさんで 男子3人組 てけてけてけ~ 
ddDSC07961a_20161227151541031.jpg




<6月> 庭木に カワラヒワの巣が! みんな元気に 巣立ちました
ddDSC00040a.jpg




<6月> 5歳のお誕生日は サケめし  あっという間に完食!
eeDSC00417a.jpg




どのお写真も 表情いきいき!!

後半へ つづく  (← ちびまるこちゃん風で!)




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/12/30(金) 19:01:01|
  2. その他
  3. | コメント:8

コメント

あははは;;;
色々あった1年でしたね。
それもこれも 今 元気でいてくれる事が一番幸せな思い出ですよね。
ソファーに挟まるって...子猫かっっ;;;
大型犬でそれされたら、もぅ笑っちゃいます~;;;
体が大きくても 小さな子と一緒ですね。

ワシワシ食べて 元気が一番~~~。


  1. 2016/12/30(金) 19:24:12 |
  2. URL |
  3. アルローラ #-
  4. [ 編集 ]

あはっ…(o^―^o)

色々あった1年でしたねぇ~v-410
いつ見ても…小吉さんって演技派v-364
やっぱ…好きだわぁ~って一人で勝手にニヤニヤしていましたv-398
家が近ければ…小吉さんに会わせて下さいって言ってましたぁ~v-415
人見知りの一号さんには試練かもしれませんがv-406

いつも楽しく拝見させて頂いています。
来年も、引き続き小吉さんファンのレオ母をよろしくお願いしますv-435
  1. 2016/12/30(金) 20:16:09 |
  2. URL |
  3. レオ母(Mommy) #ezjMaobQ
  4. [ 編集 ]

小吉さん、可愛いなぁ…(*^^*)
表情豊かでおちゃめでお利口さんで… ホント大好きです!
ダイジェストの後編も楽しみにしていますっ♪♪

小吉さんには、ドイルが来る前からいつも癒されていましたし、
ドイルが来てからは勉強になることも多く、
勝手ながらお世話になっていました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

皆様良いお年をお迎えください…♪
  1. 2016/12/31(土) 09:22:17 |
  2. URL |
  3. おもち #1zy/x5P2
  4. [ 編集 ]

こんにちは♡

ダイジェスト。
全部おぼえてる写真だわ( ´艸`)ムフフ
雪の上で伸びーーな写真。
かわいい(≧∇≦*)

で、ソファに挟まったしょうちゃん。
うん。
これは衝撃的だった(笑)
今すぐ助けに行きたかったです。

今年も仲良くしてくれてありがとうございます♡
来年ももっともっと仲良くしてくださいね(^_-)-☆
良いお年をお過ごしください(*^^*)
  1. 2016/12/31(土) 16:43:22 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

Re: アルローラさんへ

ほんと、色々あった1年でした!
元気じゃないと、なかなか笑顔になれませんもんね。
健康が1番ですね!

ソファーに挟まってジタバタする姿、
見てたらめちゃくちゃ可笑しくて大爆笑!!
痛い目にあったのに、次の日にはまた飛び乗ってました。。
ケガしなきゃ、いいんですけどね~

ガツガツ食べて、元気いっぱい!!
来年はそんな年になりますように☆
  1. 2016/12/31(土) 21:33:30 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: レオ母さんへ

色々ありました~!!
1年分の写真から選ぶのも楽しかったです♪

小吉は、目が大きいからか
表情がとっても豊かに見えるような気がします~
ニヤニヤですか~ 笑
私はレオ君を見るとパピー顔にほっこりしますよ~♪

レオ君ファミリー、こちらに遠征の際は、
是非連絡してくださいね!
がんばって会いに行きますよ~♪

こちらこそ、来年もよろしくお願いします!!
レオ君はお兄ちゃんになるのかな?
楽しみですね!!!
  1. 2016/12/31(土) 21:42:27 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: おもちさんへ

コメントありがとうございます♪
ぜーーーーーんぜん、お利口さんではありませんが(笑)
表情はとっても豊かで見てると笑えます!!

ドイル君、どんどん大きくなってますね~。
かなりガッチリしてきたのかな~。
くるくるのコートが優しいお顔にマッチして、
とっても可愛らしいです~♪♪♪
こちらこそ、来年もヨロシクお願いいたします!

あーーーっ!!
いつも思ってたのですが、ドイル君のお名前の由来は??
またよかったら、教えてくださいませ~
(私、名探偵コナンは録画して毎週見てます! 関係ないか? 笑)
  1. 2016/12/31(土) 21:51:46 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

うわ~! 全部覚えてるなんて、すんごい嬉しいお言葉!!
ソファーに挟まった時は、大爆笑で涙出たよ~
写真写真!!!って一生懸命だったし、、、
いや~、今すぐ助けになんて、
これっぽちも思わなかった~ 反省。。 爆!

こちろこそ、仲良くしてくださって、ありがとうございます♪
ホント、来年ももっと仲良くですね~! うれし~♪♪♪

ぼんちゃんブログ、1号2号ともに、いつも楽しみにしてます
毎月29日は我が家も肉の日認定されました! 笑

嫁業、がんばりすぎないようにね
よいお年をお迎えくださいませ~
  1. 2016/12/31(土) 22:05:05 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する