ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

まだ蚊がいるーー!!

12月末の ぽかぽか陽気の日

お庭で まったりすることに




しょーちゃん ゆっくり しとってね!
eeDSC05988.jpg
今日は 枝を食べませんように~




飼い主1号 サポーター生活  とほほ
eeDSC05992.jpg
少し良くなったと油断したら またパンパンに腫れてしまいました 涙 




風もなく 気温も高くて いい天気だけど なんと まだ蚊が飛んでました!!
eeDSC05994.jpg
念のため 12月も フィラリアのお薬 飲ませなきゃ!




お隣に停まった 宅配便の車に ワンワンワワンッ!!
eeDSC05997.jpg
うちは 何にも頼んでないよ~




そのうち 横になって 寝だしました
eeDSC06000.jpg
今のうちに ちゃちゃっと庭の手入れを!! 




1時間以上経ったので 家に入ろうと 誘いますが 
eeDSC06008.jpg
リードを引っ張っても 全く動きません。。




しょーちゃん おうち入ろ~~~!!
eeDSC06012.jpg
もう1回誘ったら しぶしぶ着いてきました




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/01/03(火) 19:01:01|
  2. | コメント:2

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^_^*)

庭でごろん〜。
のどかでいい雰囲気ですね(^_−)−☆
今年は暖かいので日向ぼっこが気持ちいいですね。
そそそ。
12月でも蚊がいるんですよ!!!
うちも12月に寝てると蚊が耳元で
ぶーーーーーんッッ
ビックリでした。
  1. 2017/01/03(火) 23:48:45 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

あけましておめでとうございます
今年もヨロシクね~♪

庭でイタズラせず、ずっとゴロンとしてたので、
とってものどかでした~
12月も終わりなのに、蚊って!!
お正月も、ぽかぽかだったし、
1月もお薬いるかも??って感じです

南国?のぼんちゃん地方は、
ほとんどの期間、お薬飲むんだったよね~
今月も飲み忘れないようにね~

ぼんちゃん、お正月からシャンプー!
何があったんだろ~??
  1. 2017/01/04(水) 14:30:52 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する