ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

近道希望!!

12月末 ちょっとドライブして 大きな公園に 行ってきました




数か月ぶりなので あちこちで クン活
eeDSC06032.jpg
なっかなか 前へ進みませーん




やっとで ちゃっちゃと 歩き出しました
eeDSC06042.jpg
おっ 出っ歯見えとるね♪




最近は かなり しっかり 歩けるように!
eeDSC06053.jpg
退院後は ヨレヨレだったもんなぁ。。




久々だけど 近道は しっかり 覚えています
eeDSC06057.jpg
この後 諦めて ロングコースへ




途中で アイコンタクト バシバシしてくるので おやつタイム
eeDSC06065.jpg
といっても おやつは ドライフード3粒くらい 




お散歩中 この木は めっちゃくちゃ長い事 クンクンしてました
eeDSC06069.jpg
もしかすると お友達の匂いがしたのかも?




あまりにも しつこいので ちょっと引っ張ると
eeDSC06070.jpg
あはは 欽ちゃん走りっぽい!




こちらの公園 今後 数年かけて整備されるので 入れなくなります

次に来るのは いつになるかな

芝生広場も たくさんあって とても良い公園だったので 残念です




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/01/05(木) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:2

コメント

チーム☆小吉の皆様、
あけましておめでとうございます♡
今年も宜しくお願いします(´˘`*)
小吉さん、胃の具合はどうですか?親指のサポーター生活の方も・・
少しずつ良くなりますように☆
そうそう♪初詣でおみくじを引いたら、小吉でしたよ!!
小吉さんと一緒で嬉しかったので、
ブログに書いて小吉さんの可愛いお写真を1枚お借りしました(^^)

今年も小吉さんブログの更新、楽しみにしていまーす♪
  1. 2017/01/05(木) 19:47:25 |
  2. URL |
  3. みーたろー #-
  4. [ 編集 ]

Re: みーたろーさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致しまーーーっす!!

小吉の胃の具合は、だいぶ落ち着きました。
私の親指は、、、、動かさないよう気を付けます!
心配して頂いてありがとうございます♪

おみくじ、小吉~~☆
大吉ではないのに喜んでもらえて嬉しいです あはは♪
ブログにもお写真載せて頂いてありがとうです
うちのこ、やっぱカワイイわぁ~ 笑

みーたろーさんのブログ、ポチ逃げ(っていうんだっけ?笑)で
なかなかコメントできなくて、ごめんなさい。
新しいスタンプ、楽しみにしてますね♪
  1. 2017/01/06(金) 11:07:02 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する