ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

まってます♪

この日は 飼い主2号に 買い物へ 行ってもらいました

小吉さん ずっと お外を見て 待ってます




その様子を 撮りたかったけど
eeDSC05804.jpg
カメラの音に気付いて こっちを向いてしまいます




なので ちょっと離れた所から
eeDSC05811.jpg
めいっぱいズームで 隠し撮り?




帰宅した2号の お出迎え!
eeDSC05825.jpg
平日 会社から帰宅しても 知らんぷりなのに~ 笑




いっぱい 撫でてもらって 嬉しそう!
eeDSC05835.jpg
ずーーーっと 待ってたんだもんね




しょーちゃん 平日も もうちょっと 愛想良く したってね!
eeDSC05837.jpg
って 無理なお願いか  笑




2号にベッタリだった先代プーも 帰宅時には シッポ1振りくらいでした

なんでだろ~??   




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/01/26(木) 19:01:01|
  2. 日常
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する