ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

いつもの公園での お散歩♪

いつも 夕方の お散歩に行く公園へ 

久々に カメラを持って 行ってきました




まず 最初に会ったのは ボーダーのルルちゃん
bDSC09537.jpg
小吉号をみて 一度通過した駐車場まで 戻って来てくれました 




せっかくオスワリして イイコにしてくれてたのに

上手に撮れなくて ごめんね~
(黒いお顔のコは 特に難しいですね




ルルママから オヤツの配給を待つ 小吉さん
bDSC09544.jpg
ぼく イイコにしてるですよ




ルルちゃんと お別れした後 池のほとりの休憩所にてパチリ
bDSC09547.jpg
なぜか ドヤ顔~ 



この池には 冬の間 カワセミが やってくるので

時々 すんごい望遠のカメラを持った人が あらわれます



池を ぐるっと周ったところで ジャックのナッチャンと遭遇

散歩嫌いの小吉さん めずらしく ナッチャンの後をついて

池の周りを もう1週しました すご~い パチパチ




ナッチャンと ナッチャンママ 歩くの早っ!!!
bDSC09549.jpg
ナッチャンママ 待って~!!!




小吉さんと 飼い主1号 いつも ゆっくり歩くので 追いつけません




お散歩終了後 公園の駐車場で 小吉号のお掃除
bDSC09560.jpg
はやく かえるですよ




掃除しても あっという間に 毛だらけになりますよねぇ




お掃除終わったところで ジャックの福ちゃん母から オヤツの配給~
bDSC09569.jpg
写真とるのに いっぱいオヤツ もらっちゃいました




しょうちゃん オヤツもらえたから はやく 帰らなくてよかったね!
(福母さん 福ちゃんの写真ブレブレだったわ ごめんよ~





ランキングに参加しています

↓ よろしければポチッと押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2014/12/06(土) 19:01:05|
  2. 日常 お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

(^o^)

祝☆一張羅で初登場♪
また一緒に歩こうね(^∀^)ノ
  1. 2014/12/06(土) 19:23:36 |
  2. URL |
  3. なつママ #-
  4. [ 編集 ]

OK-!!

寒さが一段と厳しくなると
なぜかワンコたちは、元気100倍!

また公園でご一緒しましょう!!
  1. 2014/12/06(土) 21:53:12 |
  2. URL |
  3.  福母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: なつママさんへ

コメントありがとう。

一張羅、似合ってたよ~♪
なっちゃん色白美人さんだから、どんな色も似合いそうだね!(フリフリはちょっと。。。(笑))

また一緒に歩きましょ♪
  1. 2014/12/07(日) 10:02:16 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

Re:  福母さんへ 

コメントありがとう。

寒いと散歩行きたくなくなるけど(飼い主&小吉)、
みんなに会えると思うと、がんばれるよ~♪

また一緒に歩こうね!
  1. 2014/12/07(日) 10:05:57 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/86-a6b7991d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)