ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

畑の横で♪

昨日の記事の 続きです


みんなでお買い物に行って ちょっと休憩後

夕方のお散歩へ




見てのとおり しぶしぶ って感じですが
eeDSC06118.jpg
クンクンチェックは あちこちで してました 




で 仕事が済んだら 立ち止まってポーズ?
eeDSC06123a.jpg
畑の横で ドヤ顔!




畑と田んぼで 遮るものがないから 風が強い~
eeDSC06129.jpg
ちゃっちゃと 行きまっせ~!!




ああーーーっ!!!!! 
eeDSC06133.jpg
油断したら 草むらに突っ込んで 草の種が いっぱい付いた。。




年末なのに 田んぼでは 稲刈り? をしてました
eeDSC06139.jpg
そのせいか 次の日は 目が痒かった。。 




交替で じーちゃんのお墓参りも 
eeDSC06140a.jpg
ずーーーっと 消えた方向見て 待ってます 




ばーちゃん家の 近くなると
eeDSC06146.jpg
楽しそうな顔で 足取りも 軽くなってきました




牛肉がダメな 小吉さんには ちょっと可哀想でしたが

夕飯は みんなで すき焼き

食後は 甥っ子や ばーちゃんに いっぱい撫でてもらって ウッキウキ
(お腹いっぱいで 写真なし)



帰ろうとしたら まだ帰りたくない!!と

ばーちゃんの洋服の袖を ガブリんちょ してました。。 




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/01/07(土) 19:01:01|
  2. おでかけ(愛知)
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する