ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

元日から 足腰強化!

1/1 日曜日  晴れ




今年も1年 元気に歩けますように☆  と願いを込めて 

アップダウンのある 海の見える公園へ 行ってきました




この日で ちょうど 術後2カ月
eeDSC06167.jpg
ここ2週間ほどで 体重も少し増え 足取りも軽くなってきました




こちらの公園も 数か月ぶり!
eeDSC06170.jpg
嬉しいのか ちょっと 歩いては ゴロスリ~




ホントは ゴロスリも あまり良くないのですが
eeDSC06173.jpg
やりたいんだもんねー




丘の上で 3回目? のゴロスリ 
eeDSC06176.jpg
フリース生地の洋服に 枯れ芝が大量に刺さる。。




ぶるぶるっとしたら
eeDSC06178.jpg
こんな 面白いお顔のお写真 撮れました♪





また丘を登って 足腰強化
eeDSC06182.jpg
股関節の筋力アップには 毎日歩かせたい場所です





仲良しお二人さん 赤い生地に 縁取りが紺色のお洋服 
eeDSC06190.jpg
メーカーは違うけど 偶然にもペアルック♪ 




オヤツポイントで ドライフード3粒ゲット
eeDSC06193.jpg
オヤツポイントは 絶対忘れない 小吉さんです♪




わかりにくいですが 凧が数枚(単位は?) あがってます
eeDSC06196.jpg
元日から とっても よいお天気!!




今年も1年 元気で楽しくを モットーに がんばります☆




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/01/09(月) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:2

コメント

今晩は☆
パパさんとしょうちゃん
偶然にもペアルック???
わぁ♡羨ましい(*^^*)

おやつポイントを忘れないしょうちゃん。
さすがですね(^_−)−☆

ぶるぶる〜の写真ナイスショットです。


術後2ヶ月。
元気元気でゴロスリゴロスリ。
ほんとに元気になってよかったです♡

洗濯機。
あれから…どうなったと思います?!笑
ドラム式の洗濯機なんですが
水を含んでめっちゃ重くなる物はだいたい
すすぎからできなくなるんです。
ずーーーっとすすぎにランプついてるんです。
中の洗濯物の位置を変えたりすると動いたりするんですが
今回は手強かったんですぅ(T ^ T)

洗濯物を半分にしてもダメ
軽い洗濯物を追加してもダメ
電源入れたり切ったりしてもダメ

結局、手動ですすぎを飛ばして
脱水だけにしたら最後まで洗濯できました(^_^*)
仕事は遅刻しました( ̄▽ ̄;)
たまたまその日は時間指定の仕事がなかったもんで…

お天気の下に干せてスッキリしました(^-^)v
  1. 2017/01/09(月) 19:56:24 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

こんにちは~

写真を撮ってて、わっ!ペアルック!!って気が付きました~♪
オヤツポイントは絶対忘れないので、自分からオスワリして待ってます 笑
ポイントがどんどん増えないよう要注意です

術後1カ月経っても、ぜんぜん元気がなかったので、
大丈夫かなとかなり心配してました。
やっぱり体重が少し増えて体力も戻ってきたって感じがします。
ありがとうございます。

洗濯機のその後、ご報告ありがと~!
ドラム式洗濯機とは、そういうモノなん??
なにはともあれ、干して会社に行けて良かったです☆
会社でも気になっちゃうもんね

ぼんちゃんの寝姿、白目はヤバい~ 爆
オマタぱっかーんの、ケージからシッポが出てるお写真は
←後ろから撮ったヤツ
めっちゃ可愛い~♪♪ 何回見ても良いわ~ ぐふふ♪
  1. 2017/01/10(火) 14:35:19 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する