ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

いっぱい試着!

1/2 月曜日  晴れ



この日から ウインターセールの DOG DEPTへ




店長さんが お出迎え~
eeDSC06201.jpg
小吉さん 左肩にあった 10㎝角のハゲは 目立たなくなりました




お店には セールの時にしか 行かない我が家ですが 汗 
eeDSC06202.jpg
小吉さん 店長さんが 犬好きなのは しっかり覚えています




店長さんのゴルちゃんも 以前 胃捻転になり 手術してもらったそうです

飲み込んだ小さなオモチャが詰まって 胃が膨らみ 

胃捻転になったのでは との話でした

あと脾臓を摘出していたため 胃が動き易い要因もあったそうです




ノースリーブのシャツを 数点 試着させてもらいました
eeDSC06205.jpg
真ん中のシャツ ボーダーとイラストのリバーシブルで 超カワイイ




ちなみに 小吉さんは 只今 体重29キロ  (冬の理想体重は32キロ)

股関節が良くないので もともと体重を絞ってますが 

体格的には 34~35キロあっても よいくらいかな




3Lサイズを試着したら 胸周りが ちょいきつめ。。
eeDSC06209.jpg
今が一番痩せてるので断念  ←4L品切れ




このシャツは 3Lでも 生地が薄くて伸びて 着せやすい!
eeDSC06212.jpg
裾に別布が付いて 重ね着風なのが カワイイです♪




同じく とっても伸びる生地の 3Lサイズ 
eeDSC06214.jpg
夏は涼しく 冬は暖かい 生地だそうです




試着疲れの 小吉さん
eeDSC06220.jpg
もうちょっと 待っててね~




看板犬の ふくちゃん
eeDSC06224.jpg
気持ちよさそ~に 寝ていました




お店には カフェも 併設されています
eeDSC06226.jpg
看板犬ふくちゃんのワン!!   ・・・にビックリする 小吉さん  笑




結局 欲しいなぁと思ったお洋服は すべてサイズが無く

店長さんには ネットで探してみるね ゴメンナサイ!! 

といって 何も買わずに お店を出ました



このあと 別の場所に GO!!   明日に続きま~す 




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/01/10(火) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する