ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

昔のお写真シリーズ♪  No.26 枝好き♪

昔のお写真シリーズ です 



1歳6カ月の しょうちゃん   

休日に 近所の公園へ




<2012年12月 撮影> 枝を見つけて しっぽブンブン
1212DSC01034.jpg
はなせ!! と言われても 離しませーん




自慢げに 見せびらかしに やって来ました
1212DSC01036.jpg
ジェントルリーダーは 口が開くので 枝も咥えられます




リードには ナイロンテープで サブグリップを 縫い付けてました
1212DSC01037.jpg
人混みを歩いたりする時に 便利です




それから 犬が苦手そうな人の横を通る時なども

サブグリップを使うと 少しは安心してもらえるかなと 思ってます




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/01/14(土) 19:01:01|
  2. 昔のお写真シリーズ