ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

昔のお写真シリーズ♪  No.29 あげないもーん♪

昔のお写真シリーズ です 



1歳6カ月の しょうちゃん   

海のみえる公園で ロングリードにして レトリーブ


※ ロングリードは ジェントルリーダーではなく 首輪につないでます
  (ジェントルリーダーに ロングリードをつなぐと 
   ピンと張った時に 首に負荷が掛かり とても危険です!)




<2013年2月 撮影> といっても レトリーブは 2回くらいで終了!!
1302DSC01134.jpg
おもちゃの鳥さん あたま齧られてる~  笑




そのまま 齧らせてると破けるので 回収しようとしますが 離しませ~ん
1302DSC01136.jpg
2号 小吉の両足で キックされてる!  あはは




なかなか離さないので 知らんぷりしたら 持ってきました  笑
1302DSC01139.jpg
一緒に遊んで ほしいんだもんね~




このオモチャは 『ダッドウェイ フライング・ダック』

溝に親指をはめて飛ばすシューティングトイで 飛距離は最大で30m!!

・・・・なんだそうですが 飛ばし方が悪いのか 殆ど飛ばず。。 笑




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/02/11(土) 19:01:01|
  2. 昔のお写真シリーズ
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する