ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

走った♪   ・・・というより。。

昨日の記事の つづきです

DOG DEPTのあとは いつもと違う ホームセンターへ




ズンズン 行きます
eeDSC06228.jpg
楽しいところと インプットされてる模様




こちらのホームセンターは カートイン!
eeDSC06239.jpg
嫌がらずに 嬉しそうに乗ってます♪




店内のサービスカウンターで 手続き後
eeDSC06242.jpg
向かった先は・・・




無料のドッグラン
eeDSC06257.jpg
狭いですが 30分間 貸し切りで 遊べるとの事   ありがたや~




ランに入って ずーーっとクンクンしてたので   
eeDSC06270.jpg
飼い主2号が呼んでみると イキナリのキレ走り 汗




何度も 急ターンして 走るので  
eeDSC06271.jpg
必死に止める飼い主!! 




急ターンは 股関節に良くないし 怪我しやすいので やめて欲しい。。
eeDSC06279.jpg
走った♪   ・・・・というより  キレ走った!!! 




この日は 暖かくて ぽかぽかだったので 
eeDSC06290.jpg
暑いのか すぐに日影で 休憩タイム 




30分間 貸し切りだったけど 15分もしない内に この状態

無料だし 充分楽しんだようなので これにて帰宅しました~




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/01/11(水) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:2

コメント

改めまして
明けましておめでとうございます。
昨年は大変なこともあったけど
今年も良い年にしましょうね~

その後のしょうちゃんは体調は良いかな?
フランは1/4.5と下痢おう吐でイマイチでしたが
食事の減量と絶食で今はいいのが出て
昨日から鹿肉も再開してますが、いい感じです。

しょうちゃんもフランも健康第一で行こうね~

今年もよろしくお願いします(^◇^)
  1. 2017/01/12(木) 11:49:44 |
  2. URL |
  3. フランママ #-
  4. [ 編集 ]

Re:  フランのママさんへ

お互いに良い年になりますように☆
今年もヨロシクね~♪

フラン君、体調戻って良かったね!
ちょっと痩せたかな???
小吉は、やっぱりお腹が張ってゲップが酷い時が時々あります。
どうもテンションが上がるとダメみたいで。。。
ゲップが出やすいようにマッサージしてます。

健康第一!!
ほんと、大事だね。 自分もワンコもね。
  1. 2017/01/12(木) 14:55:11 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する