ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

小吉さんは芸達者?

毎日の日課 ボディーチェック 

ポツポツは? 触って痛がるところはない? 

お耳はキレイ? 肉球は?  



チェックが終わると マッサージの要求

首の後ろが 気持ちいいみたいです




ボディーチェック後の マッサージ
bDSC09800.jpg
かーちゃん ありがとです




小吉さんは しつけ教室に 通っていたので

横についたり スピンしたりと そこそこの芸達者

なかでも 私のお気に入りの芸は この2つ
( 注: しつけ教室で 習った芸ではありません )




其の① しょうちゃん  「ハーイ」
bDSC09802.jpg
おりゃっ




手をかざすと ハイタッチしてきます

「ハーイ」 でなくても 「イェーイ」でも

「アタックチャーンス」でも 掛け声は なんでもOK


 

其の② しょうちゃん  「あごっ」
bDSC09803.jpg
あいよっ




手にあご乗せ たぷたぷのお顔が かわいぃ~

次は 何を教えようかな~ ムフフ





ランキングに参加しています

↓ よろしければポチッと押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/01/05(月) 19:01:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/87-6fe63a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)