ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

買い出し♪

1/9 月曜日  晴れ


3連休最終日は ちょっと早いけど 結婚記念日のお祝いに
(記念日は ワン好きだからか? 1/11  ワンワンワン  笑)

食料の買い出しに 行ってきました




目的地から 少し離れた 無料の駐車場に止めて 歩きます
eeDSC06291.jpg
場所は 桑名市 六華苑 第2駐車場




風があるけど いい天気!
eeDSC06299.jpg
そっちじゃなくて まっすぐだよ~




東海道を テクテクテク~
eeDSC06305.jpg
嬉しそうに 歩いてます




目的地の 柿安精肉本店 コチラのローストビーフが 美味しいんです! 
eeDSC06309.jpg
1号の買い出し中  小吉さんは 右横の九華公園(桑名城跡)散策へ




ズンズン歩いていた 小吉さんですが 途中で 気が付いた!
eeDSC06314.jpg
お散歩 がんばって来て~ あはは




買い出し後 合流
eeDSC06318.jpg
めっちゃ カワイイお顔で 寄ってきました~




これも 出っ歯丸見えの いい笑顔だけど
eeDSC06322.jpg
ヨダレが にょび~ 笑




後ろの駐車場奥にある 芝生広場に 行きたかったらしい
eeDSC06323.jpg
前日 いっぱい雨が降ったから そっちには行きませーん




入口前の 『桑名城主 本多忠勝』 銅像前で パチリ 
eeDSC06326.jpg
あはは 不機嫌~!!




1時間弱お散歩して 駐車場に戻りました 
eeDSC06336.jpg
トイレ完備の駐車場なので お水を汲ませてもらいました




ローストビーフ いつもと変わらず とっても美味しかったのですが

お昼ご飯にと 一緒に購入した サンドイッチ 超うましっ!!

ふわっもちっのパンに ポテトサラダやタマゴが 具だくさんでした♪




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/01/13(金) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する