ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

いっつも 元気!

1/10 (火)   晴れ



お友達のルルちゃんが お散歩に来てくれました♪




小吉さん 興奮すると ゲップやオナラが 酷くなるので
eeDSC06380.jpg
まずは 門越しに ご対面




ボーダーのルルちゃん ちょっとだけ年上の5歳です
eeDSC06381.jpg
アンヨ かわい~♪




ルルちゃんは いっつも元気!!
eeDSC06387.jpg
わちゃわちゃが苦手な小吉さん  なぜか ルルちゃんは 最初から大丈夫




そんなルルちゃんを見ながら 準備運動?
eeDSC06388a.jpg
前足 めっちゃ開いてる~ 笑




門越しに ルルママに ごあいさつ 
eeDSC06398a.jpg
撫でてもらえて 良かったね




ルルちゃん すきあらば 門扉の枠から 侵入しようと 試みます
eeDSC06400.jpg
ルルちゃんだと 出入り出来るんだっ!!  小吉さんは 頭入りませ~ん




落ち着いてるようなので 一緒にお散歩へ
eeDSC06412.jpg
普段と違って 嬉しそうに歩きます




ルルちゃんと サヨナラ地点
eeDSC06418a.jpg
お見送りする姿が さみしげ。。




ルルちゃん ルルママさん 
eeDSC06420.jpg
会いに来てくれて ありがとう!




お別れした後は 嫌がるかな~ っと思ったけど
eeDSC06425.jpg
テクテク 調子良く歩いてます




・・・・・と思ったのも つかの間
eeDSC06428.jpg
やっぱり 戻ると言い出しました。。




飼い主1号 いまだ左親指サポーター生活で ちょっとしか 歩けなかったけど

次回は 一緒に いっぱい歩けますように☆




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/01/16(月) 19:01:01|
  2. おともだち
  3. | コメント:2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/01/16(月) 20:14:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re:  鍵コメ Rさんへ

ありがとうございました!
風邪は治ったかな? お大事にしてくださいね。
また一緒に遊びましょ~。

小吉、雪は初め喜んでいましたが、その後はべつに~って感じです。
あらら、Rちゃん、雪だめなんだ。
かなり降ったから消えるまで、まだまだかかるね。。
お互いに怪我しないよう気を付けましょう!
またね~♪ 
  1. 2017/01/17(火) 15:44:44 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する