ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

増えた♪

1/12 (木)   晴れ


近所の病院へ お散歩がてら 体重測定に行って来ました




この日から 新品シューズ  もちろん 『new balance WX711』 4代目!
eeDSC06525.jpg
新しいモノは 必ず 小吉さんのチェックが入ります 




病院に着くと ちょうどワンコがおらず 
eeDSC06530.jpg
いきなり奥の部屋で お楽しみタイム♪




めっちゃテンション高くて キレ走り一歩手前。。 
eeDSC06540.jpg
やっと落ち着いて 撫でてもらっているところです





病院 空いてて 良かったね~
eeDSC06543.jpg
もう デレデレ状態でした 笑




診察室で 体重測定  30.0kg!!
eeDSC06546.jpg
順調に 増えてました やったね~  (目標 31~32キロ)




自宅に戻ってきましたが。。
eeDSC06549.jpg
家に 入りたがりません




もっとお散歩!!  ・・・・・というわけではなく
eeDSC06556.jpg
ご近所さんに 撫でてもらうために 粘ってます




この後 5分程であきらめて 家に入ってくれました!




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/01/18(水) 19:01:01|
  2. 病院
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する