ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

からまった!

この日は お天気が良かったので 

ゆっくり のんび~り お昼散歩




お友達の匂いがするのか なかなか進まず
eeDSC06559.jpg
やっとで 行く気になりました!




階段の上を見つめる 小吉さん
eeDSC06562.jpg
だれか いたのかな?




ブサイクな顔で クンクン
eeDSC06569.jpg
1週間ぶりだったからか どの木も 念入りにチェックしまくり!




下ばっかり見てるから 木に絡まるんだよーー
eeDSC06573.jpg
ちなみに 小吉さんの向こう側は 急な斜面になってます  汗 




もう少し歩こうと お誘いするも 却下
eeDSC06575.jpg
んじゃ 帰りましょー




その後も しっかりチェックしながら
eeDSC06578.jpg
とぼとぼ歩いて 駐車場へ 向かいます




呼んだら こんな顔  笑
eeDSC06582.jpg
駐車場が近づくと しっぽフリフリ 早歩きに♪




毛が伸びてきたので この日は裸族でしたが
eeDSC06584.jpg
めいっぱいカキカキするので お洋服着た方が 皮膚の保護に良かったかも。。




ここのところ 湿疹が減って お薬も減量中です やったね~!

でも皮膚が乾燥気味なので しっかり保湿ケアしようと思います!




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/02/03(金) 19:01:01|
  2. 日常 お散歩
  3. | コメント:2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/02/06(月) 19:04:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re:  鍵コメさんへ

コメント&いつも見て下さって、ありがとうございます♪

お薬減量も喜んでくださり、嬉しい気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

なんと、鍵コメさんのワンちゃんも、近所の散歩はしぶしぶ、
車で遠出は大好きと!!!  一緒ですね~ 笑

ワンコとはお散歩が大好きだというイメージが強くて
未だに不思議なのですが(遠出は大好きというのも納得がいかない 笑)
やはりそういうタイプのコもいるのですね!

これからも、表情豊かな小吉の写真を沢山載せていけたらなと思ってます
また見ていただけると嬉しいです♪
これからもどうぞヨロシクお願いします!
  1. 2017/02/07(火) 11:23:45 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する