ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ひたすら 待つ

この日は 暖かかったので お庭でまったり




小吉さんの目的は ご近所さんに撫でてもらう事
eeDSC06444.jpg
誰か 通るといいね~




それにしても ホント いい天気~!! 
eeDSC06451.jpg
実家の北陸地方の冬は 曇天ばかりなので 冬の晴天って ありがたや~




誰も来ないから ヒマだね
eeDSC06457.jpg
ん? 前足どこいった?   笑




ご近所のお家から 誰か出てこないか 
eeDSC06466.jpg
じーーっと 見つめています 




そのうち あきらめて 車道でゴロンとなりましたが
eeDSC06470.jpg
住民以外 殆ど 通らないので そのままに




とはいえ そこそこ時間も経ったので
eeDSC06471.jpg
もう 家に入ろ~っと 引っ張ったけど 頑固に 拒否っ!!




待ってても だーれも来ないよっ!! 
eeDSC06476.jpg
っと 更に強く引っ張ったら やっとで 動いてくれました 




お隣さんは 実家でゴルちゃんと生活していたそうで 可愛がってくださいます

大型犬を嫌がる方も 多いなか ゴル好きの方で ホント良かったです!




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/02/10(金) 19:01:01|
  2. | コメント:2

コメント

こんにちは✨😃❗
小吉くん、今日は残念でしたね~。小吉くんがお隣さんにいてくれたら、毎日どんなに楽しいだろうと思います🎵。ず~っと ナデナデさせて頂きたいです。
元気になって 本当に良かったですね😃
  1. 2017/02/12(日) 08:35:03 |
  2. URL |
  3. みんみん #/og0/aok
  4. [ 編集 ]

Re:  みんみんさんへ

こんにちは~♪

毎回外に出る度、お隣さんをしつこ~く待っています 笑
みんみんさんがお隣だったら、そりゃもう大喜び♪ 
そして、きっと待ち時間が長引くこと間違いなしです!!

11/1が手術日だったので、毎月1日になると、
元気になったな~としみじみします
ありがとうございます!
  1. 2017/02/12(日) 16:52:51 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する