ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

前足が にゅっと♪

小吉さん それは寝にくいんじゃ?? 

って格好で 寝ている事が 多いです




この日も 片方の前足 どこいった?
eeDSC06351.jpg
見てるだけで コチラの足も しびれた感じ  笑




寝てる所を ジャマして ごめんよ~
eeDSC06357.jpg
もう ジャマしません!!     ・・・・・しばらくは  笑
 



その後 前足が にゅっと 出てきた姿も かわいくて~
eeDSC06360.jpg
やっぱり パチリ!




両前足に 上唇のタルタルが のってます♪
eeDSC06364a.jpg
お口の中 乾くんとちゃう~??




みなさま 良い週末を お過ごしくださいませ~♪




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/01/27(金) 19:01:01|
  2. 日常
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する