ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

さがせゲーム♪

ゲップやオナラの症状は 興奮した時に 特に酷くなりますが

食べ物の消化不良でも起こるので 

最近は ほぼ療法食ドライフードのみの 生活です

 


それでも 何か 楽しませてあげたいなぁ
eeDSC06482.jpg
・・・・っということで   リビングに ドライフードを 隠してあります




リビングに入ると しっぽブンブン! 
eeDSC06489.jpg
嬉しそうに 探し回ります♪




面白いのは 目ではなく ちゃんと鼻で探し当てる事
eeDSC06492.jpg
ちょっとずつ クンクンして 近づきます




とはいえ 自力で 全部見つけられない事もあるので
eeDSC06493.jpg
コチラも 隠した場所を 覚えてないといけません 汗 




隠してあるのは ただのドライフードだし たったの5粒だけど
eeDSC06496.jpg
それでも 喜んで探す姿を見ると 嬉しくなります




以前の様に 美味しいオヤツは 食べれなくなったけど
eeDSC06512.jpg
色々と工夫して 楽しませてあげたいなぁと 思ってます




全部見つけた後は メッチャ褒めまくりで!
eeDSC06521.jpg
楽しめたかな?




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/01/29(日) 19:01:01|
  2. 日常
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する