ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ぐったり。。

小吉地方 1/14~16 にかけて 大雪でした

我が家周辺 たぶん60cmは 積もったみたい!!

いや~ ホントびっくりしました



1/15 (日) 撮影   朝ご飯前に 雪遊び!
eeDSC06592a.jpg
他にも 沢山 お写真撮ったので また後日UPしますね~




今現在は 屋根の雪が ドサッっと ものすごい音で 落ちてくるので
eeDSC06885.jpg
小吉さん 寝てても 飛び起きてしまいます




ビックリして 玄関に避難中~
eeDSC06894.jpg
雷や花火は 大丈夫だけど 雪はダメみたいです




かわいそうだけど 屋根の雪 あと1日くらいの 辛抱かな~




話は変わって ずっと楽しみにしていたドラマが 1/21~スタートします!  
eeDSC06896b.jpg
NHK 大河ファンタジー 「精霊の守り人 悲しき破壊神」




原作の上橋菜穂子さんの大ファンで 

この守り人シリーズは 何度も読んでいます

ドラマと原作は かなり違いますが それでも とっても楽しみです☆ 
 



ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/01/19(木) 19:01:01|
  2. 日常
  3. | コメント:4

コメント

こんばんは〜。
きゃぁ♡すごい雪。
う、う、羨ましい(*≧∀≦*)

ぼん地方は全く全然降りませんでした。
少し期待してたのに(T_T)

しょうちゃん雪大好きだもんね。
ごろすり〜ゴロゴロしたのかな?!
お写真楽しみです。

精霊の守り人?!
なんかおもしろそうですね(*^^*)
私も見てみようと思います(^_−)−☆
  1. 2017/01/19(木) 22:58:34 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

雪融けた~?

私もそれビデオ予約してるよ~

あまりテレビ観ない方だったけど
家の人の帰りが遅いし、本読むと目が疲れるし
フランも寝てるし・・・(誰も相手してくれないので)
他にもオススメあったら教えてね~


  1. 2017/01/20(金) 15:03:54 |
  2. URL |
  3. フランのママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

こんばんは☆

きゃぁ♡すごい雪 ・・・どころではない積雪量でした!!!
3日間、車も動かせなかったよ~

小吉、とっても喜んでました!
お写真、楽しみにしてくださって、ありがと~♪

精霊の守り人は、昨年の3月にシーズンⅠの放送があり、
今回はその続きとなってます。
このあと、シーズンⅢまで続くので、とても楽しみなんです♪
ふぅさんも、楽しんでもらえると嬉しいです!

ぼんちゃん、ちょっと太った 笑  お正月太り?
美味しいモノ、いっぱい食べさせてもらえたんだね~♪
今週末も寒そうだけど、身体に気を付けて、
良い週末お過ごしくださいませ~♪
  1. 2017/01/20(金) 19:01:27 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re:  フランのママさんへ

昨日、今日で、だいぶ解けたよ~。
庭の脱走防止ネットも、雪でポールが折れちゃって、張り直さなきゃ!!
とりあえず、被害はそれぐらいで済んで、ホッとしました。

精霊の守り人は、本がとっても良いざんす。
読み直したいけど、小吉が邪魔するから、読書は無理。。
テレビ見る時は、フラン君一緒にくっついて寝てるのかな?
小吉はベッタリくっついてくるので暖かいよ~。
  1. 2017/01/20(金) 19:07:36 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する