ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ずぼっ!! からの ぷはーーーっ!!

1/15 (日) 大雪



この日は ずーーーーっと 雪が降っていて どんどん積もります

お昼前に 2回目の雪遊び♪ 




外に出て まず この遊びから 笑
eeDSC06712.jpg
駐車場の車  完全に埋まってます。。




ご近所の 雪遊びしていたチビッコが わらわら集まってきました! 
eeDSC06729.jpg
よっ! しょーちゃん 人気者~♪




公園で 柔道の受け身練習?
eeDSC06741.jpg
思い切りよく ぶっ飛びます!




で ごろすり~
eeDSC06746.jpg
お顔 シュリシュリ~




う うごきが 激しい!!
eeDSC06752.jpg
あはは  もう 何が何だかって 感じです 




ご近所さんに  『雪が大好きなんやね~ はしゃいでる~』
eeDSC06759.jpg
・・・・っと 言われてました 笑




やっぱり ズボッと!
eeDSC06782.jpg
これ マイブームらしく あきずに 何度も やってました♪




ずぼっ!!  からの  ぷはーーーっ!!
eeDSC06785.jpg
めっちゃ 楽しそ~♪




すんごい大雪で このあと数日 大変だったけど
eeDSC06786.jpg
こんなに 楽しそうな顔が見れて 良かったです




家に戻る途中も またまた ずぼっと♪
eeDSC06788.jpg
なんだろな~ お顔が冷たくて気持ちいいのかな~ 笑




で わざわざ雪の深い所を ラッセルしながら 帰りま~す 
eeDSC06809.jpg
まさに ぴょん吉!!




おっ 出っ歯も見えとる~♪
eeDSC06810.jpg
自宅周辺で 雪遊び出来るなんて ホントびっくりの出来事でした!!




帰宅後 雪遊びで 興奮したからか

ゲップとオナラが酷くなり なかなか治まらないので お薬を飲ませました

お薬が すぐに効いてくれたので 良かったです



雪遊びしたら 興奮するので そうなるかなと思ったけど 

楽しい事 すべて禁止するのもなーと思い 思い切って 遊ばせました 



胃捻転の再発防止のためにした 胃腹壁固定のせいか

ゲップ・オナラ 酷い時は 嘔吐もありますが 上手に付き合っていかないとですね




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/01/22(日) 19:01:01|
  2. その他
  3. | コメント:4

コメント

小ちゃん楽しそう♪
ラッセル♪ラッセル(*´艸`*)
楽しく遊べて良かったね~

見ていて
私も嬉しくなりました♪♪
  1. 2017/01/23(月) 00:04:40 |
  2. URL |
  3. モモ・ヴィヴィ・サスケ・らん丸のママ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
( ´艸`)ムフフ
ほんとに楽しそう。
ゴロスリしながら雪に埋まってる(笑)

楽しそうなしょうちゃんのお顔に癒されます♡

でも、すごい雪ーーー。
毎年こんなに積もったりするのですか?

  1. 2017/01/23(月) 10:44:54 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

Re: モモ・ヴィヴィ・サスケ・らん丸のママさんへ

小吉、とっても弾けてました♪
ワンコの楽しそうな姿を見ると
こちらも嬉しくなりますね!

モヴィサスらんちゃん家にも、
雪が沢山積もりましたね~!
モモちゃんもお庭に出ている姿を見て、
私も嬉しかったですよ~♪♪
  1. 2017/01/23(月) 14:55:45 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

こんにちは~!

遊んでる間、ずーーーっと吹雪いていましたが
楽しそうに遊ぶ姿を見てると、寒さもふっとびました!
雪に埋まるのが好きみたいです あはは

小吉地方は、年に1,2回積もります。
でも積もっても5~10㎝くらいかな~。
こんなに降ったのは、20数年ぶりだそうです!!

おにくな日々、めっちゃフライングーーーー! 笑
それと、ぼんちゃん地方は、おでんに焼豆腐が入るんだね
ウチは厚揚げが入ります
お腹減ってきた~  笑
  1. 2017/01/23(月) 15:06:12 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する