ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

やっぱり ずぼっと♪

1/16 (月)  雪



土曜日から ずーーーっと 降り続いた雪

この日も 止んだ時を 見計らって 駐車場で雪遊び♪




やっぱり ずぼっと♪
eeDSC06835.jpg
どうしても ずぼっと したくなるらしい 笑




お次は どーーーーーんっ!!
eeDSC06844.jpg
小吉型 製作中~♪




実は 朝のお散歩では フルドックガードに 着替えて 出てったのに
eeDSC06849.jpg
ウンPが済むと すぐに帰って来ました 




もう雪遊びは したくなかったみたいなのですが 
eeDSC06851.jpg
駐車場では まぁまぁ 楽しんでました




雪の上で ちんまりと
eeDSC06862.jpg
まったりちゃん♪




そろそろ お家に入ろうとすると  またやってました♪
eeDSC06872.jpg
ほんと 好きだな~  笑




わざわざ深い所を 歩きます♪
eeDSC06877.jpg
この積もった雪のせいで 3日間 車を出せず。。




帰ると見せかけて~
eeDSC06882.jpg
枝を ガジガジ!!




今回の雪で 庭木が折れたり 庭の脱走防止ネットは全面張り直し

テラスの屋根も外れて修理依頼 自転車とタイヤのカバーも破れました

50cm?の積雪で これくらいで済んで良かったのかなー とほほ




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/01/24(火) 19:01:01|
  2. | コメント:2

コメント

こんにちは(^-^)

小吉さんめっちゃ楽しそう‼︎
見てると寒さも吹き飛びそうですね。
うちもマウ型やってました 笑

小吉さんのお洋服について、教えて頂き
どうもありがとうございました。
雪遊び好きみたいなんで次のシーズンには用意してあげたいなと思います。

網の張り替え大変ですよね。
我が家はドカ雪で色々とお家のメンテナンスが必要になってしまいました( ´Д`)うぅ
しかし、楽しそうな姿が見られたので
まぁ、いいかなって思ってます 笑
  1. 2017/01/25(水) 14:04:08 |
  2. URL |
  3. ココ #-
  4. [ 編集 ]

Re:  ココさんへ

こんにちは~

楽しそうでしょ~♪ 
見てると面白くて笑ってしまいますね!
マウ型も出来てましたか! やること一緒~ 笑

お洋服、雪遊び以外に、お水遊びにも良いそうです
それから、小吉地方にも代理店があって試着出来ます!
詳しい事は、また後程メールしますね

ネットの張り替え、2時間も掛かりました。。
マウちゃん家、メンテナンスですか!
あまり費用がかからないといいですね

マウちゃん、雪遊びにお水遊び、
沢山連れて行ってもらえるといいね♪
  1. 2017/01/25(水) 15:54:48 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する