ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

またねーー♪

昨日の記事の つづきです

病院の後は いつも撫でてくださる 老夫婦のお家へ




車庫で 作業中だった じいちゃん
eeDSC06981.jpg
『しょーちゃん きてくれたん!』 と いつもの挨拶




じーちゃんに 撫でてもらって 落ち着くと
eeDSC06982.jpg
あれ? ばーちゃんは? と催促   2人に撫でてもらわなきゃね 笑




ばーちゃんを 呼びに行く間
eeDSC06985.jpg
ニコニコ顔で 待ってます♪




ばーちゃんも 出てきてくれました  『しょーちゃん 元気やったん?』 
eeDSC06995.jpg
いつも いっぱい 話しかけてくれます




そして いっぱい撫でてくれます
eeDSC06998.jpg
ばーちゃんに寄りかかって マッサージの催促! 




帰る時は いつも振り返ります
eeDSC06999.jpg
この姿が いじらしくて とっても可愛らしい




病院でも じーちゃん・ばーちゃんにも たくさん撫でてもらって

とっても 幸せな 小吉さんでした♪




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/01/31(火) 19:01:01|
  2. 日常 お散歩
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する