ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

増量キャンペーン 終了!!

1/26 (木)  晴れ




ゲップとオナラのお薬をもらいに 近所の病院へ行ってきました




あんなに沢山積もった雪も 殆ど無くなりました!
eeDSC06927.jpg
庭のフリージアやエリカ等 雪で沢山折れてしまったので 残念です 




病院前に ちょっとお散歩してと思ったけど
eeDSC06933.jpg
お散歩が嫌いなので とぼとぼ歩き  笑




病院に着くと ちょうどワンコがおらず
eeDSC06937.jpg
少し開いてたドアを 鼻でこじ開け 奥の検査室へ突入!!!




突入後 かなりテンション高く 押さえるの大変!!  汗
eeDSC06948.jpg
ちょっと落ち着いてから パチリ




体重は 30.8kg!  雪でお散歩が少なかったので 予想より増えてました!
eeDSC06951.jpg
術後3カ月 やっとで体重がいい感じに♪ 増量キャンペーンも終了です




ゲップとオナラのお薬ですが 御飯に混ぜるより 

空腹時の方が効果あると アドバイスしてもらったので 

そのように飲ませると すぐに効いた事を報告




<お薬> 消化管内ガス駆除剤 ガスコン40mg 2錠/回
eeDSC07024.jpg
このお薬は 消化機能の落ちたシニアのコなども 飲んでいるようです




そろそろ お話も終わり 奥の検査室で お楽しみタイムかな~っと
eeDSC06961.jpg
そわそわ♪  おめめも そちらを見ています  笑




診察台を 飛び降りて 
eeDSC06966.jpg
お姉さんのいる奥の検査室へ ばっびゅーーーん!!




あはは いい笑顔♪
eeDSC06971.jpg
出っ歯も しっかり見えとる~ 笑




おねえさんに ぱかっと 披露!!
eeDSC06973.jpg
自慢げな お顔です♪




病院の後は もう少し お散歩して帰りました

つづきは また明日~!!




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/01/30(月) 19:01:01|
  2. 病院
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する