ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

一緒に のぞく♪

この日は とっても いいお天気だったので 

車で ばびゅーーんと お昼散歩に 出掛けました




クン活の途中で 車から降りてきた ご夫婦をガン見!!
eeDSC07029.jpg
お家に15歳の黒ラブちゃんがいるそうで 沢山なでてくれました




ワンコの匂いがする人は 犬好きで 撫でてくれる方が多いからか

こうやって じーーーっと 見つめて 念をおくります  (この日は大成功!)

 


その後 おやつポイントで ドックフード3粒進呈 
eeDSC07039.jpg
あはは  よく見ると 歯抜けに見える~ 




歩き出そうとしたら まだいるーー!!  ってんで
eeDSC07047.jpg
少し 休憩タイム♪   暖かいから のんびり出来るね~




お散歩再開するも すぐに くんくんタイム
eeDSC07053.jpg
くんくんしてる顔が 面白いので ついつい見入ってしまいます




写真には写ってませんが 左側には いつもゴロスリする 芝生ポイント
eeDSC07058.jpg
ゲップが出やすくなるので 近寄らなかったけど 楽しそうに歩いてます 




お水を飲んで よだれデロ~ン♪
eeDSC07064.jpg
暑かったので お洋服は 脱がせることに




橋の上から 一緒に 川をのぞいて 
eeDSC07067.jpg
お魚さん いないね~ っと言ったら このお顔♪  一緒だと何しても楽しいね!




このあとも 別のごろすりポイントを 避けて通りましたが
eeDSC07070.jpg
楽しそうに歩いていたので ホッとしました




車でドライブしてのお散歩は 楽しそうですが

家の近くのお散歩は・・・

近所の人に いっぱい撫でてもらえるのに なんでかな~??




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/02/05(日) 19:01:01|
  2. 日常 お散歩
  3. | コメント:2

コメント

惜しいっ!

ご無沙汰です。

この二つの公園はマウも毎日、散歩でお邪魔してます。
この日は時間帯も含め、本当にニアミスでした😂

本当に我がファミリーは勝手に小吉に運命を感じています。
いつかまた小吉をワシャワシャ出来る日を楽しみにしていますね。

小吉ファミリーに「ご無沙汰です。」といえるようになるとは… ^ ^

ヨメさんに見られるとこっぱずかしいので時間差でコメさせて頂きました。
あしからず…m(_ _)m
  1. 2017/02/08(水) 08:56:59 |
  2. URL |
  3. マウパパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: マウパパ さんへ

ご無沙汰です 笑

マウちゃん、毎日のお散歩コースなんですね~!!
いつか偶然会えるかも??
夏は風があって涼しいし、蚊も殆どいないし、
いつもキレイに整備されてて良い公園ですね。

小吉、ワンコは苦手だけど人間は大好きなので、
またお会いしてワシャワシャしてもらったら大喜びすると思います♪

時間差だと、ママさんに見つからないのかな~ 笑
  1. 2017/02/08(水) 14:56:12 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する