ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

NEWマット♪

休日 お出掛けしないのかな~っと 

飼い主1号を ずーーーっと監視していた 小吉さんですが




待ちくたびれて 眠くなったのか
eeDSC07073.jpg
ぽや~っと しています




玄関に置く 新しいマットを ガサゴソしたら
eeDSC07074.jpg
目が覚めたようで 近づいて来た!




玄関に置いてあったケージは リビングに移動したので
eeDSC07078.jpg
玄関 めっちゃ広く感じます!




ゲートが邪魔で そのままだと 靴を脱ぎ履きしにくかったので
eeDSC07081.jpg
マットを利用して 脱ぎ履きすることに




小吉さん 早速クンクン!
eeDSC07086.jpg
新しいモノに クンクンして 鼻水が付くと ちょっとなぁって なりますよね。。 笑




このあと イタズラっこ あらわる~!!

つづきは また明日~♪




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/02/19(日) 19:01:01|
  2. グッズ
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する