ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

日曜は ゆっくりしよう大作戦! 其の1

12/6 土曜日 

実は 飼い主2号 火曜から 出張で 

土曜の深夜に 帰宅することに



小吉さん 休日は どこか遊びに行かないと 暴れますが

でも 疲れて帰宅した2号 日曜はゆっくり休んだ方がいいよね・・・

ということで 土曜に あちこち連れてって 疲れさせ

日曜は ゆっくりしよう大作戦? 実行いたしました



まず向かった先は 先週も行った cafe Marsaさん




モーニングセットを注文
bDSC09962.jpg
期待して しっぽブンブン しております




今年になって 小吉を連れて いろんなCafeに 行くようになったのですが

実は 1人で 小吉を連れて行くのは はじめてです
( 店員さん 飼い主2号の分の お水も用意してました )




危険を察知して トレーを離します
bDSC09958.jpg
ぼくのも あるでしょ




ゆでたまご 殻むき中~
bDSC09969.jpg
じーーーーっと 見つめてます




剥き終わると
bDSC09980.jpg
おいしそうですねぇ




ゆでたまご 半分を 何回かに分けて あげました
bDSC09990.jpg
あむっ




ゆでたまご効果が 絶大で

飼い主1号の 心配をよそに とってもイイコに してたので

ゆっくり コーヒー 飲めました




クリスマスの タペストリーが 飾ってあったので パチリ 
bDSC00001.jpg
はやく つぎ いくですよ




うちには イタズラっ子がいるので 

まだまだ ツリーは 飾れそうにありません



このあとは 大きな公園で ひとっぱしり~

次回に つづきます





ランキングに参加しています

↓ よろしければポチッと押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2014/12/08(月) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(愛知)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

相変わらず疲れさせる為にお出かけ・・・・・・、斬新ですね~。笑 風の噂で聞きましたが・・・・家に帰って小吉さんのゆで卵おならを1号さん嗅いだ→気絶→気付いたら朝だったって本当ですか?←(絶対返信で触れて下さい)笑 ガジパパがガンジー?嬉しいけどガンジーさんあの世で胸糞悪いと思ってますよ~。笑 
  1. 2014/12/09(火) 08:37:00 |
  2. URL |
  3. ガジロー&ガジパパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ガジロー&ガジパパ さんへ

斬新ですか??? やんちゃゴルのいる家は、スタンダードだと思ってましたが。。。

それでは、ご希望にお応えして・・・、
この日はオナラしなかったので、気絶もしなくてすみましたが、
時々くさ~ってとき(空気清浄器が、グワーーーッで動く)あります(笑)
  1. 2014/12/09(火) 14:37:23 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/89-f5bf7b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)