fc2ブログ

ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ざぶとん ぶんぶん!

小吉さん 夜10時~11時くらいになると 

なぜか テンションが上がります




この日も ざぶとん ぶんぶん!!
eeDSC06900.jpg
ぐちゃぐちゃにして あばれてました。。




離れて 電気を消して 知らんぷりすると 
eeDSC06906.jpg
大抵は すぐにスイッチが切れて 大人しくなります  




以前は なかなか止めなかったので これでも良くなったのですが

暴れるとゲップが酷くなって あとが可哀想なので 

暴れてから止めさせるのではなく 暴れそうになったら落ち着かせて 

早めに 対応したいと思います 




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/02/15(水) 19:01:01|
  2. 日常
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する